2007年 05月 27日

2007鈴鹿D1グランプリ観戦して来ました!!


鈴鹿D1グランプリの観戦に行ったら、駐車場がコースを走って、スプーンカーブの特設駐車エリアでした!!
出る時に動画を撮りながら、ちょっとだけアクセルを踏んじゃいました!!
f0032275_21553935.jpg

↓昨年までスポンサーをしていた車両で、ドライバーは人気の高取選手です。
f0032275_2223494.jpg

↓白煙の量ならNO1だったでしょうか、、、
f0032275_223998.jpg



f0032275_2234380.jpg

↓2年前にスポンサーをしていた車両で、ドライバーは人気の高橋選手です。
f0032275_224527.jpg

↓チケットは早くから完売で、スタンドは御覧のように満員御礼でした。
f0032275_2242734.jpg

↓同乗走行のサービスは、ホームストレートで直ドリです。
f0032275_22153449.jpg

↓観戦席からパドックにコース内を歩かせてくれるサービスもありました。
f0032275_22174386.jpg

↓パッドック裏は、各メーカーのブースが沢山出ていて、オートメッセみたいです。
f0032275_22185847.jpg

↓ピットウォークなんて1時間30分も無料開放していて、RQは余り居てませんでしたが、ドライバーは簡単にサインにも応じてくれて、ファンサービス満点でした。
f0032275_2222494.jpg

指定席も無ければ、パドックパスも無くて、全てオープンだったから全員が楽しめるレースイベントだなぁ~って感じました。 次回も行きたくなるサービスでしたよ。
f0032275_22275210.jpg

帰宅しても、まだ暗くなっていなかったから、ソットヴァンを出して、ちょこっと買い物に出かけて、本日の休日も終了です。 毎週ですが、楽しく遊び過ぎて、ヘトヘトです。。。

☆現在の走行距離 67,099km(RS) 鈴鹿までの往復282kmでした。

by kitagawa-spider | 2007-05-27 21:37 | ルーテシアRS | Comments(6)
Commented by 西尾 at 2007-05-27 22:13 x
毎週エンジョイしてますね~~羨ましいです。
鈴鹿のコース走行できて(しかも逆走)得しましたね~~

Commented by いとちゅう at 2007-05-27 22:20 x
お疲れさまでした。

ワタクシもスズカの逆走やってみたいなぁ~。

にしても・・・すっげぇ~白煙ですなぁ~!
Commented by kitagawa-spider at 2007-05-27 22:36
>西尾さん
サプライズでした。 ソットヴァンで行ってたら、観戦せずに特設駐車場までのコースを行ったり来たりで、ずっと遊んでいたでしょうね。。。
Commented by kitagawa-spider at 2007-05-27 22:37
>いとちゅうさん
鈴鹿のコースは、タイヤかすが、ほとんど落ちていませんでした!!
本気で走りたいですよね。。。
Commented by かわかみ at 2007-05-28 01:12 x
鈴鹿で開催するとは、メジャーな競技になったきた証拠です。
パドックパスなどがフリーというのも、オープンな感じでイイですね。
Commented by kitagawa-spider at 2007-05-28 06:58
>かわかみさん
全てにおいて、ファンサービスに徹しているイベントだったので、人気があるんでしょうね。 今年3回目の鈴鹿のレース観戦でした。


<< 2007鈴鹿D1グランプリ観戦...      真面目に仕事。 >>