ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 27日

真面目に仕事。

久し振りに土曜日の仕事をサボらずに堺のファクトリーで仕事をしていました!!
メガーヌRSのNさんが高級エンジンオイル交換に、ニューミニクーパーのOさんは、明日のサーキット走行に備えて、アライメント調整に来てくれました!!
f0032275_014262.jpg



f0032275_015135.jpg

久し振りにショップで働いていると、知り合いだけじゃ無く色んなお客さんと話せて、やっぱ楽しいです。。。
f0032275_0204942.jpg

そうそう昨日の通知の件で、嫌な気分を変えようと天気がいい事だし、会社に保管しているソットヴァン2号車を日なたぼっこさせてあげました!! キズの無い綺麗な車体なので、眺めているだけで、めっちゃ癒されます。。。
f0032275_021448.jpg

昼間は知り合いが来てくれたり、愛車を眺めて癒されましたが、帰ると寂しいのでスタバへ行くと、スーパーカーだらけの異様な雰囲気でしたが、すぐに爆音と共に何処かへ隊列を組んで出発しちゃいました。。。
f0032275_0255859.jpg

道頓堀のネオンは?癒してくれませんでした。。。
さて、早起きしたら鈴鹿へD1観戦に行って来ます!!

by kitagawa-spider | 2007-05-27 00:27 | ソットヴァン | Comments(4)
Commented by いとちゅう at 2007-05-27 00:35 x
今日も快晴のようですね。

スローシャッターで流し撮りをがんばってください。
もちろんRQのお姉さんたちも頑張ってくださいね♪
Commented by kitagawa-spider at 2007-05-27 00:56
>いとちゅうさん
気を紛らわす為に、いっぱい遊んで来ます。。。
Commented by 志田 at 2007-05-27 12:14 x
やっぱりいっぱい遊ばないとダメですよね!
思いっきり楽しんでください!

とりあえずスピって来ました!
まもなく名古屋に出発です!
いってきまーす!
Commented by kitagawa-spider at 2007-05-27 22:33
>志田さん
遊んで、仕事して、また遊んで、、、 繰り返しっす。
いっぱい働いたら、いっぱい遊んで、バランスを取りましょう!!


<< 2007鈴鹿D1グランプリ観戦...      キタ━━━━(゚∀゚)━━━━... >>