ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 22日

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

買ってしまった。。。
f0032275_2235332.jpg

でも、何だか怪しいんです。
f0032275_223658.jpg

たぶんバッタ物ですね。。。 

そうそう、今日の通勤途中にルーテシアRSの走行距離が66666kmになった!!
f0032275_22451177.jpg

アイドリングも、エアコンも調子が良くなったけど、エンジンマウントなどなど弱っているから、何だかガタガタフニャフニャしてて、くたびれてきてるなぁ~って感じです。 リフレッシュしてあげたいけど先立つ物が、、、(無駄使いするからやろ!!)

by kitagawa-spider | 2007-05-22 22:50 | ルノーグッズ | Comments(2)
Commented by 志田 at 2007-05-22 23:26 x
これから活躍しそうなウェアですね!
僕のスピも関西から戻り走行距離を見たら39974kmでした。次に乗るときは40000km突破です。
絶対、写真に残したいです!
Commented by kitagawa-spider at 2007-05-22 23:45
>志田さん
《》物のウェアは、バッタ物であってもバレないのがいいです。
スピの距離計は、注意が必要ですよ。 僕は1km過ぎちゃって、延々とバックしたたけど数字が戻らなかった。。。(涙)


<< 今週末も鈴鹿へ、、、      キタ━━━━(゚∀゚)━━━━... >>