ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 01月 28日

ソットの車内

f0032275_23413429.jpg

シートは濡れてもいいようにレカロのビニールレザーで、よく聞かれるスピードメーターは、ダッシュボードのセンターにあるデジタルで、運転席の前にはタコメーターが真ん中で、右が水温計の左が油圧計です。 ペダルも4つ並んでいるから、質問される事が多いのですが、単に一番左側にあるペダルは、単にフットレストなんです。
カーステと、シガライターは自分で付けた物だから、標準でもオプションでもありません。
シフトノブも丸いアルミ製から、ジュラコンに変えていて、ハンドルのセンターパットも黄色に張替えています。

by kitagawa-spider | 2006-01-28 23:59 | ソットヴァン | Comments(2)
Commented by miyan55 at 2006-02-01 22:28
kitagawaさん
こんばんは。みや〜んです。
よくスピダークラブの人で、カーオーディオが付いている人がいますが、実際、走行中はちゃんと聞こえるんですか?
それとも停止中用ですか?
それと、雨とかは大丈夫なんですか?
Commented by kitagawa-spider at 2006-02-01 23:04
なななんと、パラにはオプションで、カーステが付くように電源や、スピーカーの配線がされているんです。 
当然と言うか?ソットに配線などされているはずも無く、僕の1号車2号車共に自分で取り付けました。
停滞が多い関西では、ラジオくらい付いていないと寂しいから付けているので、走っている時に聞こえなくてもOKなんです。 (停滞時用?)
雨も降らない関西だから大丈夫ですが、大雨でビショビショになった時に2度壊れていますから、1万円位の安い壊れていいカーステを付けていますよ。


<< 朝スタバ      気持ち良さそうに日光浴? >>