ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 20日

歓迎!!朝スタバ

九州のスピ倶楽部メンバーが、フェリーを使ってですが、可愛い奥さんをスピに乗せて大阪に泊まりで来たので、昨夜の夕食会に続いて、本日は朝スタバに誘っていたから朝8時前に到着して、来るのを待っていたら、、、
f0032275_1913543.jpg

あらら、隣りの地区のスピ軍団が、、、
f0032275_19144216.jpg

そうです。 中部のメンバーがサプラズで現れました!!
天気が怪しくて、来る途中にドシャ降りだったそうです。 流石に中部の気合いは凄いですね。
パラブリーズが5台、ソットヴァンが3台、トロフィーが1台、メガトロが1台の総勢10台が偶然にも並べて路駐出来ました!!(中部からは、5台が参加)
f0032275_19225372.jpg

店内では、大勢で大きなテーブルを占拠しての趣味車談議
f0032275_19244315.jpg

スタバの解散後は、メガトロ乗りのIさんだけが遊びに来てくれて、記念のショット、、、
f0032275_19285272.jpg

天気が回復して来たので、昼飯を食べに梅田へ、、、
ドリームジャンボ宝くじも購入して、サイン帳が一杯になったのと、写真を大量にプリントしたのでアルバムを買いに、、、 迷惑駐車じゃなきゃ駄目だと思いつつやっちゃいます。
f0032275_19401690.jpg

帰宅後はプチガーデニングで、土いじりをしながらまったり、、、
f0032275_19422367.jpg

夕方にフェリーで九州に買えるSさんを見送りに、ホテルへ向かいに行ってから南港フェリーターミナルまで、2台でランデブーをして無事見送りを終了!!

by kitagawa-spider | 2007-05-20 19:51 | ソットヴァン | Comments(10)
Commented by mikidasu1965 at 2007-05-20 21:42
今朝は突然の訪問、スミマセンでした。
どうしても、サプライズ企画物がしたくて・・・
今度は、アライメントを取りに行きますので宜しくお願いします。

Iさんのメガトロ真横ショット・・・極悪車高っす f^^;カッチョエエっす!
Commented by いとう at 2007-05-20 22:21 x
長距離の皆様、お疲れさまでした!
ε==ヽ(*゚∀゚)ノフラ〜っと行ったのですが、
今朝の壮観な光景には驚きました。
皆さんに挨拶できなかったのが心残り。

>きたがわさん
ありがとうございました!
堪能させてもらってます(笑)
Commented by kitagawa-spider at 2007-05-20 23:24
>mikidasu1965さん
ビックリしました!! まだまだ使用可なタイヤも頂きまして、ありがとうございました!!
是非とも、アヴァンタイムの極悪車高お願いします!!
Commented by kitagawa-spider at 2007-05-20 23:27
>いとうさん
僕も来るわ!来るわ!で、驚きましたよ。
整理していない膨大な画像なので、いつか整理が出来たら、再度遊びに来て下さいね。。。
Commented by 志田 at 2007-05-21 07:38 x
本当に最高な2日間でした!
ランデブーも楽しくて、しっかりソットの後姿・サウンドを堪能させてもらいました!
是非また参加させてください!

>mikidasu1965さん
びっくりしました!
スタバに着く前に迷子になってたから、あれ?!間違って中部に到着かと・・・(笑)
本当にありがとうございました!
いつかは中部にもスピダーで行きます!

>いとうさん
九州には無い、いい車を見せてもらいました!
あの車高・ツライチっぷり最高です!
次はクープも見せてください!
ありがとうございました!


Commented by kitagawa-spider at 2007-05-21 07:43
>志田さん
歓迎会と言っても、いつもの関西の様子でした。 次回は、ちょこっと走る歓迎会でも、、、
Commented by haji at 2007-05-21 13:47 x
スパイダーだけでこの台数が路駐してるとすごい注目度でしょうね。
Commented by ほんだ at 2007-05-21 14:32 x
昨日はありがとうございました。
ロケーションが良い場所だから朝スタバも少し盛り上げたいですよね!

あと、僕は自宅訪問も未だなので次回時間があるときにコレクション見せてくださいね~。 
Commented by kitagawa-spider at 2007-05-21 22:10
>hajiさん
そうでもないですよ。 数年前の大阪には、10台以上のスピが存在していて、毎週日曜日になれば10数台が集まっていましたから、、、
それより、ここのスタバにはスーパーカーが、もっと沢山集まる時もるので、そりゃ~もぉ~バブリーな光景が、、、
Commented by kitagawa-spider at 2007-05-21 22:19
>ほんださん
そうでしょ。 迷惑駐車にならないし、休日の店内はガラガラだから、趣味車達が集まりやすいスタバです。
そうそう、昨日あのまま記念撮影に家へ寄ってもらったら良かったですね。 スピだらけの素敵なスピライフの様子が撮れたのに、、、
また、都合がいい時に、ゆっくり遊びに来てね。 楽しみにしています。


<< キタ━━━━(゚∀゚)━━━━...      久し振りの歓迎会だ!! >>