2007年 05月 17日

今週末の19・20日

九州のスピ倶楽部メンバーが、スピで大阪に泊まりで来ます。
19日の土曜日は、PM7:00にスタバ(いつもの本町)で待ち合わせて、歓迎夕食会をするので、都合がいい方はスタバに来て下さいね。
で、20日の日曜日も、朝8:00~いつもの朝スタバにも参加してくれるので、都合がいい方は是非集合して下さいね。

誰が参加可能か把握しときたいので、コメントくださいね。 ドタ参でもOKですから集合場所の変更等あるかもなので、来られる前に携帯に電話下さいね。

by kitagawa-spider | 2007-05-17 07:17 | ソットヴァン | Comments(2)
Commented by かわかみ at 2007-05-17 20:20 x
朝スタバ参加します。
Commented by kitagawa-spider at 2007-05-17 22:51
>かわかみさん
了解です。 信田さんも、朝スタバはOKのよです。
吉野さんは、夕食会がOKのようですが、何だか集まり具合が寂しいです。。。


<< アイドリング超不調の修理その2      あらら、、、 >>