2007年 05月 16日

あらら、、、

f0032275_23535888.jpg

見た瞬間、目が点になりました。。。

いつもなら4~50センチの隙間を空けて止めているのに、やっぱ疲れているからかなぁ~
※当たっているみたいですが、当たる寸前ですよ。。。

ミクシィの日記を書くのが忙しい!!

by kitagawa-spider | 2007-05-16 00:01 | ソットヴァン | Comments(4)
Commented by ふかふか at 2007-05-16 09:12 x
おぉっ、今流行の「寸止め」ですかぁ~?(藁)

ふかふかは、ミクシィやめちゃいましたけど やめた当時は また1ヶ月位したら再開しようって思ってましたが 今では 全くやる気ナシです。(笑)
Commented by kitagawa-spider at 2007-05-16 22:56
>ふかふかさん
僕の方は、だんだんミクシィの方が、コメントが多くて忙しくなってきました!! 《》関係のミクシィ率が高いので、、、
Commented by miyan55 at 2007-05-19 18:50
やっぱり、当たっていますよ~!

でも、画像を撮る余裕があるみたいなので、当たってないんですか??
Commented by kitagawa-spider at 2007-05-20 00:48
>miyan55さん
マジでこの時は間一髪でした!! でも過去に疲れてたら、時々当たってから停止しています。。。 


<< 今週末の19・20日      スーパー耐久シリーズ2007行... >>