2007年 05月 11日

スーパー耐久シリーズ2007

明日の12日と13日は、鈴鹿サーキットへスーパー耐久シリーズ2007第2戦を観戦に行きます。
f0032275_23103719.jpg

って事で、ルーテシアを洗車!!
f0032275_22514144.jpg

ここ数年ワックスなんて掛けた事が無く、洗車後にコーティング材を染み込ませたタオルで拭くだけで、この通りボディー全体をレインXしたかのような水弾きです!! 拭き取りもしないまま自宅まで高速をぶっ飛ばして帰ると、水滴が飛んで行って、家に着いたら乾いているですよ。 楽ちんです。
f0032275_2373869.jpg

↑自宅に着いてから、アイドリング不調の原因であろう部品の交換を行いました!!
交換後にエンジンを掛けると、アイドリングが・・・・・・・・・レッドゾーンまで行く勢いで・・・・・・
ホースもカプラーも、ちゃんと付けているし、ネジもしめているのに、、、
とりあえず、原因を調べるのが面倒なので、もとに戻しちゃいました。。。
f0032275_23811.jpg

無事に鈴鹿往復出来るでしょうか? ちょっと心配だなぁ~

by kitagawa-spider | 2007-05-11 23:08 | ルーテシアRS | Comments(4)
Commented by 志田 at 2007-05-12 03:09 x
無事の帰還をお祈りしています!
レースもRQも楽しんできてくださいね!
Commented by kitagawa-spider at 2007-05-12 06:17
>志田さん
寝過ごした!! 今日は久し振りに、たった1人で行動なので寂しいです。。。  日頃の練習の成果を試して来ます!!
Commented by wakky-yowdow at 2007-05-12 15:34
>アイドリングが・・・・・・・・・レッドゾーンまで行く勢いで
なんてこったい。開放状態で固定されちゃってる?

鈴鹿、楽しんできてください。
画像up楽しみにしちょります~。^^/
Commented by kitagawa-spider at 2007-05-13 01:11
>wakky-yowdowさん
原因究明は何時になるやら、、、
鈴鹿は楽し過ぎて、やっぱ楽園です。


<< スーパー耐久シリーズ2007行...      今日は暑かった!! >>