ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 04日

アルファロメオチャレンジレース初観戦

Iさんが愛車のクリオクープで参戦するから、ソットヴァンで早朝4時30分に出発して、宝塚のIさん邸に30分で到着!!ソットヴァンはIさん邸に留守番させて、Iさんのクリオクープで岡山国際サーキットへ、、、 アルファロメオチャレンジレース第二戦
アルファロメオチャレンジレース初観戦_f0032275_23395931.jpg

サーキットに到着したら、先日スーパーGT観戦の時とは、まったく違う雰囲気に唖然です。
アルファロメオチャレンジレース初観戦_f0032275_23412318.jpg

↑本日のパドックの様子
アルファロメオチャレンジレース初観戦_f0032275_2342596.jpg

↑先日のスーパーGT開催時のパドックの様子
アルファロメオチャレンジレース初観戦_f0032275_23424676.jpg

↑走行中のIさん
アルファロメオチャレンジレース初観戦_f0032275_2343016.jpg

↑走行中のIさん(ストレート)
アルファロメオチャレンジレース初観戦_f0032275_23432061.jpg

↑走行直後のIさん↓
アルファロメオチャレンジレース初観戦_f0032275_23433671.jpg

↓バカっ速のアルファ156と、トミーカイラZZには負けましたが、3位入賞でシャンパンファイト!!
アルファロメオチャレンジレース初観戦_f0032275_0015.jpg

Iさんお疲れ様でした。 走るのは苦手なんですが、久し振りの草レース観戦、メッチャ楽しめました。

明日の朝は、スタバじゃ無くて、久し振りに妙見山に集合して、讃岐うどんを食べに行きます。

by kitagawa-spider | 2007-05-04 00:06 | ルーテシアRS | Comments(8)
Commented by 志田 at 2007-05-04 00:40 x
クープかっこよすぎです!しかも3位とはすごいです!
写真で速い空気を感じます!
クープ・メガトロ・ソット・スピトロ・・・やはり関西のルノー車は熱いですね!
Commented by 23 at 2007-05-04 00:41 x
お疲れ様でした。
Iさん、今回はシャンパンファイトやっちゃったんだ!

ワハハ、結構かかってらっしゃる(笑)
Commented by kitagawa-spider at 2007-05-04 01:40
>志田さん
改造車じゃない正真正銘本物のワンメイクレース車両ですからね。 
ルノースポールのオーラ出まくりで、《》信者でなくても涙もんですね。
ソットヴァンの大量流出が気になりますが、関西の《》信者恐るべしです。
Commented by kitagawa-spider at 2007-05-04 01:45
>23さん
やるとは思わなかったのですが、いいショットが撮れてラッキーでした。
家族サービスお疲れ様でした。。。
Commented by wakky-yowdow at 2007-05-04 02:06
お疲れ様でした~
Iさん、リアのセッティングも決まったようでよかったです。^^
シャンパンファイトやってみたいなぁ~。カックイィ~♪
Commented by kitagawa-spider at 2007-05-04 02:11
>wakky-yowdowさん
大半の入賞者の方は、棄権されていたので、シャンパンファイトがやりたかったら、代理で盛り上げ役を歓迎されると思いますよ。 是非!!
Commented by いとう at 2007-05-04 10:35 x
専属カメラマン?!
暑い中、1日ご苦労様でした。
事務局のスタッフも朝の受付時間にGW渋滞で間に合わずドラミまで遅刻。一時はどうなるのかとバタバタなスケジュールでした。

リアのアライメントもいい感じなのでスムーズに進入できるようになりましたが、暑さのせいかストレートで伸びず、ヒストリック車両の後塵を浴びて悔しかったです。
観戦の皆様、単調なレース内容でごめんなさい(笑)

Commented by kitagawa-spider at 2007-05-04 20:24
>いとうさん
GW渋滞の隙間を狙って正解でしたね。 楽しい休日をありがとうございました。 残念なのは、パネルにしたくなるような画像が1枚も撮れていなかった事くらいかなぁ~ ごめんなさいね。。。


<< 晴天の金曜日      明日から休み? >>