ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 02日

明日から休み?

本当は、休みじゃなくて、6日まで休むんですけどね。。。
だからか、クリオ仲間のIさんと、Sさんがオイル交換に来てくれました!!
f0032275_23201939.jpg

↑↓リッター3,000円以上もする高価なオイルを気前よくジャブジャブ注ぐのは気持ちいいです。
f0032275_23223279.jpg

僕の仕事が終わる時間に作業が終わったので、いつものパターンの晩飯会は仕事場の近くにあるカレー屋?へ、、、
f0032275_23225775.jpg

Iさんの黄色いワンメイクレース車両クリオクープは、明日の岡山国際で走るので、僕は応援に付いて行きます。 あと4時間したら行かなきゃ!!
f0032275_23413431.jpg

そうそう、僕のルーテシアRSは、アイドリングが2,500回転かエンストかの症状になってしまい、流石に乗ってられなくなってしまって、ずっと会社に置きっぱなし状態です。 やんちゃで元気なクリオ達を見ると、僕のも早く治して乗りたくなります。。。

4日と5日の朝は、スタバじゃなくて、妙見山に集まりませんか? 多数決?で決めて、ブログに書き込みますからチェックしてね。

by kitagawa-spider | 2007-05-02 23:23 | ルーテシアRS | Comments(10)
Commented by 志田 at 2007-05-02 23:32 x
クープとラニョですか?シビレますね!
箱物レースカー好きな僕には・・・た、たまりません!
明日の岡山国際は皆さん気をつけて行ってきてください!
Commented by Sさん at 2007-05-02 23:46 x
今日は、お疲れ様でした。
ボクのカレー…キタナイですね…
しかも、残像拳!

あすはいっぱい撮ってきて下さい!楽しみにしています。
Commented by kitagawa-spider at 2007-05-03 00:13
>志田さん
数少ない希少な《》車達が、沢山周りに居てる環境に、とても幸せだと感じています。 ソットヴァン・スピトロ・クリトロ・クリオクープ・クリオJラニョッティー・クリオウィリアムズ・メガーヌトロフィー・GTターボ・サンクターボ・V6ルマン・A310・A110・・・・・・幸せ者だ!!
Commented by kitagawa-spider at 2007-05-03 00:16
>Sさん
僕もドライカレー好きなんで、迷いましたよ!! 目玉焼きありがとうございました。
Commented by Iさん at 2007-05-03 00:57 x
今日はジャブジャブと、ありがとうございました!
あしたも
よろしくお願いしますね。
きたがわさんが来てくれると心強いです。
頑張りま〜す!
Commented by kitagawa-spider at 2007-05-03 01:07
>Iさん
デジ1の用意出来ました。 レンズは400mmを付けて、天気が良さそうだからソットヴァンに乗って行くから、クープの寝床に止めさせて下さいね。 あと3時間後に出発しますから、ちゃんと起きてて下さいよぉ~
Commented by なかちん at 2007-05-03 16:24 x
明日はどうですか?うどん屋さん、喫茶店とも営業してるみたいです。
Commented by a110_miha at 2007-05-03 21:41 x
明日のほうが天気よさそうですよ~って私は仕事ですが・・・。
Commented by kitagawa-spider at 2007-05-03 22:30
>なかちんさん
明日は、妙見山に登ります。 遊んでちょ!!
Commented by kitagawa-spider at 2007-05-03 22:32
>a110_mihaさん
仕事ですか? 今日遊んでたIさんも仕事だし、申し訳無いですが、皆さんの分まで遊んじゃいますよ。。。


<< アルファロメオチャレンジレース初観戦      晴天の月曜日 >>