ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 04月 30日

晴天の月曜日

>明日は堺の店を開けて、まじめに働いています。 誰か遊びに来ませんか?

昨日のブログに↑書いたら、遊びにじゃなくて、売り上げ協力に来てくれました!!
晴天の月曜日_f0032275_223622.jpg

↑↓いつもスタバとデジ1練習会で一緒に遊んでいるA.Kさんはスピトロで、、、
晴天の月曜日_f0032275_22391221.jpg

↑マフラーのサイレンサーを吊っているバンドが、振動でちぎれたので溶接修理を行いました。
晴天の月曜日_f0032275_22423365.jpg

↑黄パラ乗りのYさんも、マフラーの音量が大きくなって来たから、新たに作り直しのオーダーでした!! 忙しいのが続きそうなので、5月中に手が付けられる心配です。
晴天の月曜日_f0032275_22482916.jpg


さて、1日2日も仕事を頑張って、3日~6日はお店を閉めて遊ぶぞ!! 

by kitagawa-spider | 2007-04-30 22:56 | ソットヴァン | Comments(8)
Commented by meg。 at 2007-05-01 00:51 x
数日前のログを読んでて、奥琵琶湖の南下→帰宅の途中に、
栗東のお店を携帯で調べて寄ってみました…。
昨日は堺でしたか(ザンネン)
Commented by kitagawa-spider at 2007-05-01 01:14
>meg。さん
来たの?って、工場は日曜・祭日・第二第四土曜日は休みですよ。
Commented by a110_miha at 2007-05-01 08:13 x
お楽しみの休暇・・・雨降らなきゃイイですね~。
Commented by かわかみ at 2007-05-01 09:39 x
一緒に遊べないけど、祝日営業されていると、助かります。
修理のおかげでマフラーからの異音がなくなりました。

まだ助手席裏でびびり音が残ってますが、慣れてます。
Commented by ベル at 2007-05-01 22:59 x
4/29 9時間ほぼ全開で走ったらまた少し音が大きくなったような・・・
ほんと、おかげさまで速くなって楽しませてもらってます!

RXEがブッ壊れるのが先か作り直しが先か・・・・
Commented by kitagawa-spider at 2007-05-02 23:27
>a110_mihaさん
最終の日曜日が怪しそうですから、前半に弾けます!!
Commented by kitagawa-spider at 2007-05-02 23:32
>かわかみさん
休んでばかりじゃ、可愛いソットヴァン達を養えないですから。。。
これからも売り上げ協力宜しくお願いします。
Commented by kitagawa-spider at 2007-05-02 23:35
>ベルさん
長時間の全開走行は、マフラーを痛めますよ。
このあいだ、僕も岡山国際サーキットまで、全開で走ったら、爆音になってしまった!! そろそろ作り直し時期が来てしもた。。。


<< 明日から休み?      晴天の日曜日 >>