ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 04月 29日

晴天の日曜日

天気がいいので、妙見山にでも集まるいかって集合を掛けたら、スタバじゃないと無理ってメンバーが居たので、いつものスタバへ、、、
晴天の日曜日_f0032275_22124978.jpg

↑お父さんがトロフィー乗りだったら、スカートがはけないですね。。。
晴天の日曜日_f0032275_2215144.jpg

↑久し振りにいつものメンバー以外の、関東から転勤で帰って来たK.Kさんの青パラも参加。
晴天の日曜日_f0032275_22171695.jpg

↑用事で別行動になったA.Kさんを除く3名で、いつものお好み焼きを食べに行く前に、僕の家に寄り道したショット!!
晴天の日曜日_f0032275_2223471.jpg

↑美味しいけど量が多いので、腹一杯になっちゃいます。。。
晴天の日曜日_f0032275_22203967.jpg

↑解散後にルーテシアを動かしたら、外気温が30℃でした。。。

最近毎週日曜日の夕方に、デジ1の練習に出掛けてて、本日も1時間ほどで1,000枚を撮りました。 

明日は堺の店を開けて、まじめに働いています。 誰か遊びに来ませんか?

by kitagawa-spider | 2007-04-29 22:29 | ソットヴァン | Comments(4)
Commented by なかちん at 2007-04-29 23:24 x
明日は京都に帰ります。
四国満喫したので次の連休は遊びに行きますね〜!!
ブログネタ沢山できたので明日からアップしていきます!動画もありますよ。
Commented by kitagawa-spider at 2007-04-29 23:57
>なかちんさん
僕は、3・4・5・6日が休みです。
都合が会えば、遊んで下さい。  そちらにも遊びに行きたいし、、、
大阪のディープな場所を徘徊するのも楽しいですよ。。。
Commented by かわかみ at 2007-04-30 02:06 x
お仕事ですか! お昼にマフラーバンドの溶接お願いします。

娘に乗り降りの指導しているところも撮ったのですね。
しっかり指導しないと、土足でボディーを踏まれます。
Commented by kitagawa-spider at 2007-04-30 07:19
>かわかみさん
売り上げ協力?お待ちしています。 
車より、頭からダイブしないように、娘さんんの心配をして下さい!!


<< 晴天の月曜日      お掃除のあとは、、、 >>