ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 04月 29日

お掃除のあとは、、、

またまたデジ1遊び、、、
お掃除のあとは、、、_f0032275_023848.jpg

クリオクープの様子を確認にオーナーのIさんが、レ●ンカーズさんに行くって連絡があったので、僕もソットヴァンで遊びに、、、
お掃除のあとは、、、_f0032275_071278.jpg

↑Iさんのクープと、KさんのA310が中に、、、
お掃除のあとは、、、_f0032275_05494.jpg

↑かっこいい!!
お掃除のあとは、、、_f0032275_010675.jpg

↑新旧さまざまな趣味車がメンテナンスを受けています。。。
お掃除のあとは、、、_f0032275_012537.jpg

↑宙に浮いている感じのA310フォーミュラーパッケージはKさんの愛車です。
お掃除のあとは、、、_f0032275_0171241.jpg

↑レ●ンカーズさんで遊んでから、晩飯をIさんと食べに僕の家の近くまで移動。
食事後にIさんを始めて家に招待して、11時まで遊んでいました!!

明日も休みだから、朝からスタバにスピ仲間で集まります。

by kitagawa-spider | 2007-04-29 00:24 | ソットヴァン | Comments(6)
Commented by すぎやま at 2007-04-29 00:51 x
ようやく、今日時間が取れました。
明日付けでキャタを送ります。長々とありがとうございました!
また、宜しくお願いします。
Commented by かわかみ at 2007-04-29 01:21 x
A310がやっとリフトに乗ったのですね。月曜日レ●ンカーズ覗いてみます。
Commented by kitagawa-spider at 2007-04-29 01:21
>すぎやまさん
御苦労様です。 では、2年後に、、、
Commented by kitagawa-spider at 2007-04-29 01:26
>かわかみさん
多分、乗っただけのような、、、 社長が連休休まずに、作業をするみたいですよ。 月曜日の朝と、夕方にワンオフマフラーの引き取り⇔納車にレ●ンに伺う予定です。
明日の朝と、夕方宜しくです。。。
Commented by いとう at 2007-04-29 08:03 x
昨夜はどーもでした!
いいなースピ。松島でも注目浴びてましたよ!
また遊んでくださいね。
今日は朝から遠出しまーす。
Commented by kitagawa-spider at 2007-04-29 14:36
>いとうさん
今度は、昼間に遊びに来て下さいね。 処分したいグッズが沢山有るから物色に、、、  ソットヴァンで松島の徘徊も、また行きましょう!!


<< 晴天の日曜日      GW中は、、、 >>