ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 04月 25日

桜が散ってしまいました。

今夜は帰って来ています。 とうぜん仕事ばかりしているので、ネタがないです。
うちの隣りの公園の桜ですが、今年は花見をする事も無く、散ってしまいましたので、満開時の画像をどうぞ↓
f0032275_235264.jpg

暗くなると公園の照明に照らされて、とても綺麗です。↓
f0032275_237415.jpg

ついでに、エアロスクリーンがカッコイイ角度です。↓
f0032275_2375896.jpg

黄色いソットヴァンは2台共にドアステッカーを貼ってあるので、友達のスピのドアを見ると寂しいです。↓
f0032275_2393043.jpg


今週末からGWに突入ですね。
僕の仕事を休む予定は、4/28 4/29 5/3~5/6です。 久し振りにソットヴァンに乗りまくれるよ!! お願いだから、休みの間はずっと晴れてくれよ!!

by kitagawa-spider | 2007-04-25 23:13 | ソットヴァン | Comments(0)


<< GW中は、、、      雨。。。 >>