ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 04月 22日

雨。。。

午前中は大丈夫かと思っていたのに、もぉ~雨が降ってるやん。 今日は、ソットヴァンに乗れんなぁ~

雨が止んだぞ!! ソットヴァンでスタバに行きます。。。
雨。。。_f0032275_1049462.jpg

 雨が降ってきたので、本日は昼まで粘れませんでした!!
雨。。。_f0032275_1050417.jpg

昼からは雨でソットヴァンに乗れないから、美容院へ行ったり、買い物に行ったり、デジ1の練習に行ったり、夕食は母親を誘っていつもの焼肉屋へ、、、
雨。。。_f0032275_20175783.jpg



雨。。。_f0032275_20181578.jpg



雨。。。_f0032275_20183389.jpg


by kitagawa-spider | 2007-04-22 06:53 | ソットヴァン | Comments(8)
Commented by mikidasu1965 at 2007-04-22 08:44
朝練に出掛けたら、帰り降られました。(:;)

Commented by kitagawa-spider at 2007-04-22 10:53
RSSの掲示板で、降られるてるなぁ~って、想像していましたよ。。。
もぉ~寒くないから、へっちゃらですよね。
Commented by いとう at 2007-04-22 12:50 x
(ノД`)ウェェン
また雨ですね〜今度お天気の時にハーブ持って行きますね!

今日も今からRカーズに行きますよ。納税証明書届けに。。。
Commented by kitagawa-spider at 2007-04-22 13:09
>いとうさん
ハーブだらけにしたいので、元気なのを沢山お願いします。
僕はK先生と先週に続き、デジ1練習にEスタジオへPM3:30~挑みます。 ミクシィでの成果報告を楽しみにね。。。
Commented by ふかふか at 2007-04-24 08:38 x
あのぉ、少し前までダイエットの話題が出てたはず??なんですが・・・・。

や・き・に・く・・・・・・・・・・ですか??(笑)
←多分、焼肉の方が誘惑してきたんでしょうね。(爆
Commented by kitagawa-spider at 2007-04-24 20:05
>ふかふかさん
僕のダイエット法は、単に晩飯は米を食べないってのと、缶ジュースは飲まない2つだけなんです。 晩飯はサラダだけってのは辞めました!!
あと10年すると、ふかふかさんの体にも変化が、、、 楽しみ!!
Commented by ふかふか at 2007-04-25 08:32 x
いえいえ、10年待たなくても もう始まってますよ。(凹)
だから、昔やってたスケートボードを引っ張り出して 夜にコソコソと遊んでます。
夏になったら・・・(←これが駄目なんですが・・)
そう、夏になったら 夜でも大量の汗をかきますので かなりの減量になると思われます。
とにかく、今は まだまだ着たい服がありますので その為に頑張ってます。 
Commented by kitagawa-spider at 2007-04-25 10:07
>ふかふかさん
もぉ~始まっていましたか? 気付いたら凹みますよね。。。
ジムに通う時間も費用も無いし、とりあえずは、これ以上の肥満を防ぐ為の食事制限をしています。 夏のソットヴァンは、汗が噴き出ますよん。


<< 桜が散ってしまいました。      エンタの神様を見ながら、、、 >>