ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 04月 21日

エンタの神様を見ながら、、、

今、ハマっているのは、↓にしおかすみこ
エンタの神様を見ながら、、、_f0032275_2250411.jpg

↓たいがー・りーも、、、
エンタの神様を見ながら、、、_f0032275_2250247.jpg

↓初出演のザブングル? おもろい!!
エンタの神様を見ながら、、、_f0032275_22514398.jpg

毎度ラストの犬井ヒロシも好きです。。。

そうそう、久し振りに某フレンチカーショップに寄り道したら、友達の車が2台も入っていました。
僕のルーテシアの調子も悪くて、最近は会社に置きっぱなしです。。。
エンタの神様を見ながら、、、_f0032275_22563144.jpg


明日の午前中は、何とか天気がもちそうですから、ソットヴァンでノートPC持参して、いつものスタバへ美味しい珈琲を飲みに行ってますから、都合が良い方は来てね。。。

by kitagawa-spider | 2007-04-21 22:58 | Comments(4)
Commented by いとう at 2007-04-22 00:41 x
二度目の車検でドック入りです。

ばっちり入れ違いでしたね〜。
今日は110や310談義で昼からずっと居たんですよ。
もう少しゆっくりしとけば良かったです。

帰りの電車はホームから線路に飛びこんだ人のせいで長時間車内に閉じ込められたし。まあ無事だったから良かったですけど。
Commented by kitagawa-spider at 2007-04-22 01:01
>いとうさん
そう言えば週末に持ち込むって言ってましたね。
まさか入れ違いになるなんて思っていなかったから、、、
明日早起き?出来たらスタバに来て下さいね。
必要な画像がありましたら、昼からでも家にハーブを持参で来てね。
Commented by a110_miha at 2007-04-22 18:19 x
家の子供らも、大好きですね。エンタ・・・。
馬鹿笑いにつられて、こちらも笑います~。
Commented by kitagawa-spider at 2007-04-22 20:24
>a110_mihaさん
そう言えば、子供が見る番組って感じですよね。 僕もネットしながらチラ見程度に観ているだけですが、時々面白くて見入ってしまってます。


<< 雨。。。      明日の日曜日 >>