ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 04月 18日

親バカ?

f0032275_045596.jpg



f0032275_051474.jpg


by kitagawa-spider | 2007-04-18 00:06 | ソットヴァン | Comments(5)
Commented by mikidasu1965 at 2007-04-18 00:36
1枚目の写真でわかったこと・・・
スピダーとクリオのエンジンの搭載位置って、同じ高さくらいなのですね。
んんん・・・クリオの方が低いかも?
以前、アヴァンとラグナを並べてボンネットを開けていたら、明らかにアヴァンのほうがエンジン搭載位置が低いのを発見したことを思い出しました。
Commented by kitagawa-spider at 2007-04-18 01:12
>mikidasu1965さん
もぉ~寝させて、、、
ソットヴァンの方が、ちょっと低いと思いますよ。 次回計測してみます。
ガレージの中から見えるパクリショットに反応したのかと、、、
Commented by mikidasu1965 at 2007-04-18 01:50
2枚目の写真・・・
構図は同じなのに、ガレージと背景が違うと全く違いますね。
これもカッコイイっす!
今度はワンボックスを流すのではなく、ソットを流したのを1発お願います!
Commented by kitagawa-spider at 2007-04-18 01:58
>mikidasu1965さん
流し撮りなんて、まだまだ無理っす。 動画で良ければ、、、 
おやすみぃ~
Commented at 2007-04-19 01:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 2007 AUTOBACS S...      晴天の日曜日 >>