2007年 04月 15日

晴天の日曜日

昨日に続いて、本日もピーカンの晴天でした。
朝8時にスタバへ行くと宣言したので、7時前にソットを出して1人朝練がてらUSJの横を通って舞洲まで行ってから、いつものスタバへ、、、
f0032275_2129566.jpg

↑時々目にする、記念撮影現場を逆に撮影しちゃいました。 女の子でも興味のある方が居てるんですね。
f0032275_21313655.jpg

↑スピは、いつもの信号カラーの3名だけで、メガトロでIさん、奈良からエンジン付き自転車でNさんも来られて、ノートPCの画像を見ながら大騒ぎでました。
f0032275_21375964.jpg

↑Iさんが注文していたミニカーも届いていたので、引き取りに行くのを付き合って、、、
f0032275_21423967.jpg

↑僕が買ったのとは違うクリオクープと、A110の1/18です。 いつもなら「やっぱ、僕も同じの注文!」って事になっていたシチュエーションですが、我慢・我慢・・・
f0032275_21464079.jpg

↑昼飯は、いつもの「あじくらや」で、《》スペシャルモダン焼き!!
f0032275_21485472.jpg

↑迷惑な路上駐車だとは、分かっていても、、、
f0032275_21511342.jpg

冬の間ずっと綺麗に咲いていたビオラの寿命が来たので、花屋に寄り道して色々物色!!
f0032275_21525969.jpg

土いじりを2時間ほど遊んで、綺麗にサッパリした花壇?とソットヴァンを記念撮影!!
デジ1で撮ると何でも綺麗に写って、どんどんデジ1の魅力にハマっています。。。

また一週間思いっきり働いて、次の日曜日は妙見山で花見を予定しています。 都合がいい方は是非、弁当持参で頂上の駐車場まで《》車に乗って登って来て下さいね。。。

by kitagawa-spider | 2007-04-15 21:58 | ソットヴァン | Comments(13)
Commented by いとう at 2007-04-15 23:31 x
またCE28仲間になりましたね!

ソットと一緒に行動すると、まわりの通行人の視線がおもしろいように集中しているのがよくわかります。
みんな振り返って二度見してる(笑)ぼくのトロは地味だなあ。
Commented by kitagawa-spider at 2007-04-16 00:05
>いとうさん
まさにコスを身にまとっている感じを実感しています。
慣れるまで、約1年ほど掛かりましたが、悟った現在はまったく気にならないようになっています。
地上波のF1が始まりました!! マクラーレンと、《》ガンバレよ!!
Commented by なかちん at 2007-04-16 07:03 x
この前近所でカルマンギアのオープン?とすれ違ったんですが、
屋根の無い車って視界に入ったときから結構見入ってしまいます。
ソットだったらもっと注目されてるんでしょうね!
乗ってる本人はそんなにわからないですが、、、、。
Commented by kitagawa-spider at 2007-04-16 07:22
>なかちんさん
数%の方は、フロントガラスが無い事に気が付いてないと思いますよ。
乗ってる本人も、無いのより有るのが、邪魔に感じるようになってきます。
Commented by miyan55 at 2007-04-16 09:39
今度は、記念撮影の女の子とのツーショットを期待しています~^0^
Commented by t-suggy at 2007-04-17 20:14
僕は、真横から見たソットが一番カッコいいと思います。

これが、僕の所に来るんだ~~~

Commented by ベル at 2007-04-17 21:02 x
日曜日は入れ違いだったようですね~!

私はサンクGTターボのミニカー頼んでかえりました。
そろそろ平常モードの帰らなければ・・・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by kitagawa-spider at 2007-04-17 21:56
>miyan55さん
車に興味があるだけでしょ!! きっと、、、
Commented by kitagawa-spider at 2007-04-17 22:00
>t-suggyさん
当然です。 真横から水平に見た、パワーボートみたいな雰囲気って言うか、フロントガラスレスのエアロスクリーン部分が、かっこいいです。。。
嬉しくてニアニア微笑ながら運転すると恥ずかしいから気を付けてね。
Commented by kitagawa-spider at 2007-04-17 22:04
>ベルさん
入れ違いでしたか? 僕の行動パターンを知っているんだから、事前に連絡くれれば合流→食事会→デジ1の練習被写体・・・・
Commented by 志田 at 2007-04-17 22:22 x
北九州のクラブメンバーの志田です。
5月20日に大阪に行くのですが、
スタバ集合してますか?
よろしければ参加させていただこうかと思います。
Commented by kitagawa-spider at 2007-04-17 22:53
>志田さん
忘れそうなくらい先の話ですね。 今、カレンダー「志田さんとスタバ」って書いたので、忘れずに関西メンバー全員集合させて歓迎します。。。
これで、北は北海道の安田から、南は九州の志田さんまでが、関西朝スタバに参加って事になりますね。 当日、RQの画像鑑賞会は、いらないですよね。。。 晴れますように!! 
Commented at 2007-04-17 23:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 親バカ?      明日の日曜日 >>