ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 04月 14日

明日の日曜日

妙見に登るか迷いましたが、いつものようにスタバ決定しました!!
ノートPC持参で、独り朝練してから8時に到着するようにします。。。

by kitagawa-spider | 2007-04-14 23:43 | Comments(8)
Commented by すぎやま at 2007-04-15 01:24 x
触媒遅くなってごめんなさい。
いろいろバタバタしていて、なかなか時間が取れません。
何とか時間を作って作業しますので、申し訳ないのですが
もう少し待っててください。
Commented by kitagawa-spider at 2007-04-15 01:27
>すぎやまさん
全然構いませんよ。 移転の連絡届いています。大変でしたね。
次は、かわかみさんのスピトロの車検が近いようで、それまでにお願いしま~す。
Commented by jake at 2007-04-15 01:32 x
お弁当持ちの妙見ならば!って思ってスピダー洗車してたのですが、今回も諦めました(T_T)/~~

近くにスタバも無いし、早朝チョロチョロっと転がして缶コーヒーかな!?
Commented by kitagawa-spider at 2007-04-15 01:38
>jakeさん
なぁ~んだ、誰も来ないのかと思って、一番集まり確率の高いスタバにしてしまいました。
じゃぁ~22日に妙見山で、花見を決行しましょう!!
Commented by ネシゲ at 2007-04-15 06:59 x
おはよ~~耕運機で奈良から山を越え、御堂筋を逆走してスタバへ行きま~す。待っててなっ
Commented by jake at 2007-04-15 17:39 x
じゃあ22日に照準合わせて生活します(^^ゞ

>ネシゲさん
ボクもその耕耘機ほっしいぃ~!
Commented by kitagawa-spider at 2007-04-15 22:01
>ネシゲさん
大変お疲れ様でした。 そろそろ自宅に辿り着いた頃ですか?(笑)
Commented by kitagawa-spider at 2007-04-15 22:12
>jakeさん
とりあえず、22日に集まる告知を入れました!!
僕が行けない場合は、宜しくお願いしますね。


<< 晴天の日曜日      晴天の土曜日 >>