ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 04月 14日

晴天の土曜日

あれっ!仕事は?って、思ってられますか?
工場が休みなで、ショップは若いスタッフに任せて、ストレス解消しています。(笑)
晴天の土曜日_f0032275_1323332.jpg

ルノー大阪城へ行くと、カングー達がお出迎え!!
晴天の土曜日_f0032275_1323268.jpg

↑注文していた1/18のメガトロミニカーです。 無駄使いじゃない代物で安心!!
(77 11 420 117 uv1)
晴天の土曜日_f0032275_13234234.jpg

↑一心時にお参りして、日本橋で買い物をして、散り始めている桜と記念撮影!!
家の中が散らかっているので、さぁ~これから片付けるぞぉ~ってソットをガレージに入れたのですが、やっぱりブログやミクシィの更新したりコメントを、、、 
こんな調子じゃ~マジで、家政婦さんが必要かも。。。

by kitagawa-spider | 2007-04-14 13:23 | ソットヴァン | Comments(2)
Commented by いとう at 2007-04-15 23:27 x
コレかあ。メガトロ。
悩んでクリオクープにしました。メガトロにしたら良かったかなあ。
Commented by kitagawa-spider at 2007-04-16 00:00
>いとうさん
そうなんですよ。 他人のが良く見えるんですよね。。。 我慢する必要ないから、すぐに注文の電話をしちゃって下さ~い。


<< 明日の日曜日      久し振りに、、、 >>