2007年 04月 11日

乗った!!

あまりにも乗りたくて、、、
f0032275_2315189.jpg

↑ホテルには戻らずに
f0032275_2324752.jpg

↑帰って来ちゃった!!
f0032275_2343272.jpg

↑風呂上りにアクセル全開!!
f0032275_234786.jpg

↑UFJは夜でもATMが使えるから便利になりました?
f0032275_2333297.jpg

↑ルノーのCMが流れていました!! 今日も反射神経抜群です。

今から滋賀に戻るか? 早起きして戻るか? どうしよう?

またドガログ見れなくなっていますね。。。 

by kitagawa-spider | 2007-04-11 23:09 | ソットヴァン | Comments(8)
Commented by mikidasu1965 at 2007-04-12 00:08
やはり、ソットに乗らないと生きては行けない身体になってしまったのですね。
夜のドライブもそれほど寒くなく気持ち良く流せるのでしょうね。
むむっ~
ソットの時計、合っていますよねぇ~?
Commented by kitagawa-spider at 2007-04-12 00:34
>mikidasu1965さん
ストレスが一番体に悪いんですよ。。。
スピの時計は、皆さん狂うって言いますが、僕の1号車は年に1分も狂わないんですよ!! 希少な車の中の希少な車なんです!!
ミクシィで、お楽しみ画像ちょい出ししました!!
Commented by いとう at 2007-04-12 01:07 x
うそー!ほんまに帰っちゃったんだ。
無茶しないでくださいよ。
安全運転で
Commented by kitagawa-spider at 2007-04-12 01:25
>いとうさん
魔物と暮らしていますから、、、
ABCテレビのファンになりそうですよ。
そう言えば、いとうさんのノートはマックじゃなかった?

朝に戻ろっと、、、 もぉ~寝ます。
Commented by おく at 2007-04-12 07:24 x
やれやれ困ったもんですね!
これからは出張はスピで行きましょう。
ってそれは無理なんですか?
Commented by kitagawa-spider at 2007-04-12 07:44
>おくさん
ソットで行くと、雨が降って来たら帰れないから無理っす。。。
行って来ます!!
Commented by おくむら at 2007-04-12 19:54 x
お分かりかと思いますが、おく→おくむらの間違いでした。
Commented by kitagawa-spider at 2007-04-12 20:18
>おくむらさん
「おく」で始まる名前の友達が多くて迷いましたが、ミクシィの足跡の時間帯から、野生のイノシシの一番美味しいとこだけを食する会のメンバーさんだと分かっていました!! 僕のが長期入院したら、気絶します。。。


<< 久し振りに、、、      乗りてぇ~ >>