ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 04月 08日

2007 AUTOBACS SUPER GT 第2戦 OKAYAMA GT 300km RACE 決勝



昨日はルーテシアでしたが、本日はメガトロだったから、移動時間が短縮されました!! マイルドセブン ルノーF1ウェアを着た3名乗車のシャコタン仕様だから怪しい雰囲気満々です。
2007 AUTOBACS SUPER GT 第2戦 OKAYAMA GT 300km RACE 決勝_f0032275_23225541.jpg




昨日はルーテシアでしたが、本日はメガトロだったから、移動時間が短縮されました!! マイルドセブン ルノーF1ウェアを着た3名乗車のシャコタン仕様だから怪しい雰囲気満々です。
2007 AUTOBACS SUPER GT 第2戦 OKAYAMA GT 300km RACE 決勝_f0032275_23225541.jpg

↑応援しているECLIPSE ADVAN(イクリプス アドバン)SC430が、ストレートでブチ抜く瞬間です。
2007 AUTOBACS SUPER GT 第2戦 OKAYAMA GT 300km RACE 決勝_f0032275_2325528.jpg

↑300mmズームいっぱいで撮れば、こんな感じです。。。
2007 AUTOBACS SUPER GT 第2戦 OKAYAMA GT 300km RACE 決勝_f0032275_23261397.jpg

↑GT300クラスのマシンをストレートで、軽く一気にブチ抜く瞬間は、GT500の速さを実感出来る場面です。
2007 AUTOBACS SUPER GT 第2戦 OKAYAMA GT 300km RACE 決勝_f0032275_23302856.jpg

↑帰り道のSAで食べたヒレカツカレー 高いだけあって美味しかったですよ。
2007 AUTOBACS SUPER GT 第2戦 OKAYAMA GT 300km RACE 決勝_f0032275_23321798.jpg

↑2日間よく歩いて遊び過ぎたので、ブログ更新後にマッサージタイムだ!!

応援しているECLIPSE ADVAN(イクリプス アドバン)TEAM TSUCHIYAは、前回の第一戦で9位から今回の第二戦は、予選11位から追い上げて、途中トップを走ったり健闘して、決勝6位でフィニッシュでした!!

by kitagawa-spider | 2007-04-08 23:39 | モータースポーツ | Comments(4)
Commented by 《23》 at 2007-04-08 23:52 x
2日間、お疲れ様です^^
被写体のクルマ。綺麗に枠入ってますね!?腕上げました?

1枚目>某宝●交差点?
Commented by いとう at 2007-04-08 23:57 x
お疲れさまでした〜。
いつの間にマッサージチェアが!いいなあ。
メチャメチャ歩き回ったので筋肉痛です。
帰ってから画像をPCに落としましたが、ダメですね。がっかりです。
また今度!頑張るぞー。
Commented by kitagawa-spider at 2007-04-09 00:37
>《23》さん
疲れましたが、空気が綺麗な田舎なので、大丈夫だったかも、、、
天性の動体視力の持ち主だったのか?と勘違いするほど、レンズを覗きたらマシンが止まって見えました!!
今度、ラニョッティーで練習させて下さいね。。。
交差点の名前は?ですよ。 「ここは何処って感じです。」(笑)
Commented by kitagawa-spider at 2007-04-09 00:43
>いとうさん
家と一緒に買っていました!! もちろん衝動買いで、まったく使っていないです。 機械は癒してくれないから、、、
デジ1じゃないと、気合いじゃ何ともならないですよ。 本気で挑むなら僕と同じ安いデジ1から始めませんか? 愛車も綺麗に撮れますよん。


<< 2007 AUTOBACS S...      2007 AUTOBACS S... >>