ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 04月 08日

2007 AUTOBACS SUPER GT 第2戦 OKAYAMA GT 300km RACE 動画

練習走行の第一コーナーから撮ってみました。


by kitagawa-spider | 2007-04-08 00:19 | Comments(4)
Commented by ふかふか at 2007-04-09 08:34 x
動画の感想ではないですが・・・
しかし、岡山まで 一人の女性に会いに行くとは「愛」ですねぇ。
サインをもらっている後ろ姿が なぜかデレデレに見えてしまう。

次回は 是非プレゼントを渡して サインをもらっているいる時の きたがわさんの表情を見てみたい。(笑)
Commented by kitagawa-spider at 2007-04-09 12:36
>ふかふかさん
ようこそ!!
ソット<相川さんって事になっています。
正面からの画像ですか?あってもアップ出来ません。。。
出張から帰ったら、猛牛の画像をアップする予定です。
Commented by wakky-yowdow at 2007-04-11 17:20
出遅れコメント失礼~~。
RX7のロータリーサウンド!
ひときわ異彩を放っていますね♪
生音聞きたいなぁ。

昔、4ローターのCカーの音を鈴鹿で聞いて
死にそうになるほど感動したことを思い出しました。^^
 
Commented by kitagawa-spider at 2007-04-11 22:23
>wakky-yowdowさん
そうなんですよ。 雨さんとこのマシンだけがロータリーエンジンで、ひときわ甲高くて、一番大きな爆音でした!!
昔のV12エンジンのF1マシンの排気音が聞きたいです。。。


<< 2007 AUTOBACS S...      いよいよ明日から >>