ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 03月 30日

買っちゃった!!

スピクラブメンバーからの悪魔の囁きがあって本屋へ、、、
f0032275_136536.jpg

↑お目当ては、ソットヴァンの走行シーンDVDが付録のカーマガジンNo347だったのですが、あれやこれや無駄使いしちゃった。。。
f0032275_1402146.jpg

↑AUTO CAR 5月号は、ホットハッチ選手権でメガーヌRSがナンバー1に!!
 ルーテシアRSが3位の高評価で、インプレもいい事ばかり書いていましたよ。 必見です。
f0032275_1455839.jpg

↑J・ラニョッティー氏が、ソットヴァンを自在にドリフトしている勇姿が、ちょっとだけ入っているカーマガジンの付録DVDです。↓
f0032275_1482661.jpg


by kitagawa-spider | 2007-03-30 01:48 | ルノーグッズ | Comments(2)
Commented by Mk73 at 2007-03-30 10:57 x
DVDは今日の夜の楽しみに取ってあります。
って黄色のソット3台集めて車庫に入るのかいな
僕も欲しいなソット一台"^_^"
Commented by kitagawa-spider at 2007-03-30 22:09
>Mk73さん
DVDちょっとガッカリでした。。。
希少なソットヴァンは、お金より好きなんです。 


<< 2007 SUPER GT 第...      2007 SUPER GT 第... >>