ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 03月 29日

桜_f0032275_0531570.jpg

↑そろそろ桜が咲く花見の季節なのですが、隣りの公園の桜は、まだまだつぼみ状態です。
満開になったら、昨年同様弁当買って、プチ花見昼食会をやりませんか?
桜_f0032275_0533316.jpg

↑そんな中、昨年安価で買った小さな桜の木が咲きました!! ちょっと嬉しいなぁ~

by kitagawa-spider | 2007-03-29 00:51 | Comments(10)
Commented by なかちん at 2007-03-29 01:15 x
すごいですね!!うちが買った桜は小さい(高さ20cm)のでまだ咲きません、、、。
Commented by kitagawa-spider at 2007-03-29 01:23
>なかちんさん
千円くらいで売られていた物なので、まさか咲くとは、、、 隣りの公園の桜より先に咲いたのが何だか嬉しくて、、、
Commented by いとちゅう at 2007-03-29 06:28 x
kitagawaさんチ、桜買ってしまってるんですか?

大きくなるから植える場所考えないと移動させるのも大変になりますよ!。(根っことか)
場合(移動)によっては枯れてしまうこともありますので・・・
Commented by kitagawa-spider at 2007-03-29 07:28
>いとちゅうさん
すぐにデカくなるんですか? じゃぁ~隣りの公園に植樹します。。。
Commented by naka0226 at 2007-03-29 09:41
昨年この公園でお花見したのが懐かしいです(*^。^*)
子供達には怪しいオッサンたちが弁当食べてるっていう目で見られていましたが・・・
今年もお花見したいです(*^_^*)
Commented by kitagawa-spider at 2007-03-29 22:41
>naka0226さん
そうなんですよ。 昨年の春は新居が出来て、初めて桜が咲いているのを見た春だったから嬉しくて、皆さんを誘っちゃった次第です。
立派な桜が咲いている訳じゃない公園なんですが、また集まってくれるのなら、是非試乗会も楽しみに行いましょう!!
Commented by low-トミー at 2007-03-29 23:40 x
いいですね~ 桜が咲いたらぜひお花見しましょう。
試乗会も楽しみです。
Commented by kitagawa-spider at 2007-03-30 01:24
>low-トミー さん
では、満開近くになったら、報告します。。。 楽しみに!!
Commented by いとちゅう at 2007-03-30 06:20 x
すぐには大きくはならないんですが、
結構広がりますよ。
ウチの実家にあったんですが、やはり毛虫とか出たりするんで、
撤去しちゃったんです。
Commented by kitagawa-spider at 2007-03-30 06:56
>いとちゅうさん
毛虫はヤバいっす。。。 少しづつでも大きくなってくれるほうが、育て甲斐があって、いいかも、、、


<< 2007 SUPER GT 第...      2007 SUPER GT 第... >>