ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 03月 16日

今週末は、、、

今週末は、、、_f0032275_134428.jpg

2007 AUTOBACS SUPER GT 第1戦 SUZUKA GT 300kmへ、観戦に行きます!!
前売り券も買ったし、テンションあげあげ!!

by kitagawa-spider | 2007-03-16 01:56 | Comments(4)
Commented by いとちゅう at 2007-03-16 02:30 x
あとはピットウォークの券をGET!すれば完璧ですね。

デジ1の成果を期待してます。
絞り(F値)開放のautoで撮ればいけるハズ!
Commented by kitagawa-spider at 2007-03-16 02:38
>いとちゅうさん
まだ起きているんですか?
初めてなので、ピットウォークじゃなくて、パドックパスを買う予定です。
未だプログラムAEモードで練習中だから、絞りとか言われても、、、
まっ!4GB使い切るから、数打ちゃ当たりますよん。
Commented by いとちゅう at 2007-03-16 04:28 x
夜勤なんすヨ!

今は自宅ですがね。

カメラには絞り優先モードってのがあって、
AVとかAっていうモードありません?
それで、一番少ない数値がレンズの開放F値となるわけです。
シャッタースピードはカメラが勝手に合わせてくれます。

写真撮る時は上の画像のようにちょい下から撮るとOKです。

パドックパスとはまたすごい気合ですね。
頑張ってくださいネ!
Commented by kitagawa-spider at 2007-03-16 07:15
>いとちゅうさん
なぁ~んだ、交代勤務だったんですね。。。
AVモードありました!! 試してみます。 下から、、、


<< 2007 SUPER GT 第...      雨の日曜日 その2 >>