2007年 03月 11日

雨の日曜日

早起きしてみましたが、やはり雨が降っています。。。
って事で、ルーテシアに乗って、いつものようにスタバへ、、、
f0032275_20262939.jpg

デジ1の使い方をNさんに教えてもらったり、次の日曜日に一緒に行く鈴鹿GT観戦の話しで盛り上がって、、、
f0032275_20431846.jpg

スタバ解散後には雨も上がったので、デジ1練習へ行くのにソットヴァンをガレージから、、、
f0032275_204479.jpg

↑髪の毛切りました!!
f0032275_20463029.jpg

Zepp大阪が見える場所からのショット!!ELLEGARDENのライブが始まるみたいで、若いファン達がウジャウジャ集結してて、周辺が異様な雰囲気でしたが、ソットヴァンには興味が無いみたいで、1人で撮影会をしてました。
f0032275_2153437.jpg

WTCコスモタワーです。 展望台に一度登ってみたいなぁ~

仕事をしている日は、花粉対策の為にマスクをしていますが、休日にマスク無しで、おまけにソットヴァンで走り回っているもんだから、またまたクシャミが止まらずで、鼻水が滝のように、、、

☆現在の走行距離 45,209km(ソット1号車)23,064km(ソット2号車) 64,388km(RS)

by kitagawa-spider | 2007-03-11 21:20 | ソットヴァン | Comments(8)
Commented by mikidasu1965 at 2007-03-11 22:44
先週は、Tシャツだったのに、今週はブルゾンを着込んでいますね。
暖かくなって行くのかなぁ~っと思っていたら、今日は寒いし、風が
ビュービュー吹くし冬に戻ってしまいましたね。
昨日からの雨で、朝練がなかったので、久しぶりにお昼まで寝床に
いました。あぁ~~寝すぎで腰が痛い f^^;
Commented by なかちん at 2007-03-11 22:46 x
鈴鹿GT撮影ツアー楽しそうですね~。Nさんの指導つきでさらにパワーアップですか!!
Commented by kitagawa-spider at 2007-03-11 23:12
>mikidasu1965さん
先週の日曜日の夜に、ストーブを片付けそうになってたのに寒いっすね。
やっぱ寒い方が、オープン日和ですね。 気持ち良かったです。
Commented by kitagawa-spider at 2007-03-11 23:14
>なかちんさん
Nさんは、なかなか上級テクを教えてくれないんです。
現在Pモードで、訓練中です。。。
Commented by 1600-sc at 2007-03-12 11:29
ソットで高雄に来られてたなら...今頃、鼻セレブの山に埋もれてたと思います(笑)
なにせ-4C゜でしたも~ん(泣)
Commented by kitagawa-spider at 2007-03-13 22:33
>1600-scさん
先程、出張から帰って来ました!!
京都は冷えますよね。 僕もソットで何度か嵐山高雄へ行きましたが、雪に降られて寒い思いと、雨に降られて雨宿りする場所も無くて、泣きそうになった苦い思い出も、、、 行かなくて良かったと思いつつ、皆さんの報告を見てたら、やはり行けば良かったと、、、 どっちやねん。
Commented by masa at 2007-03-13 23:58 x
初めまして、奈良に住むmasaと申します。いつも楽しくブログを拝見していまして思い切ってメールしました。趣味が車とF1ということもあって楽しいグッズ情報やスタバでのひと時本当に楽しそうですね!また今スピダーにとても興味あります。中古車でもなかなか無いですし現車見たことも無いですし・・(笑)やっぱりかなり覚悟を決めないと乗れない車ですか??実は今セカンドカーを探していましてすごく興味あります。故障のことや中古車の相場などもしご存知ならばご教授いただきたいと思います。初めてのメールで長々と申し訳ありません。宜しくお願いします。
Commented by kitagawa-spider at 2007-03-14 00:20
>masaさん
面識の無い方が興味を持って見てくれているなんて、つまんない内容なのにありがたいです。 流石に覚悟のいる車ですよ。 僕は実用性もある使い方をしていますが、、、 でも、セカンドカーはこのくらいインパクトがなけりゃ~楽しくないかもよ。 僕らソットヴァン仲間は、そんな全てにおいて普通じゃないのにハマっていますよ。 奈良にも仲間も居てますし、都合が良ければ、スタバなり僕らが集まっている場所に来てくれたら、実車を見て触って気持ちが固まるかもです。 ユーズド情報も色々入ってくるから、本気になったら個人売買の方がリーズナブルに手にいれられるからお得ですよ。 これからも、お気軽にコメント下さいね。。。


<< 雨の日曜日 その2      明日の日曜日 >>