ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 03月 10日

久し振りのドガログ

こないだ集まった時に、ちょこっと動画を撮ってたので、短いですがアップしました。

僕と、亀岡のNさんの音声入りです。(笑)

by kitagawa-spider | 2007-03-10 08:02 | ソットヴァン | Comments(2)
Commented by なかちん at 2007-03-10 09:31 x
ん~、、、
やっぱり妙見はいいですね!!
家からの距離、ロケーション共にここを上回るところは無いと思ってます。また集まりましょう。
Commented by kitagawa-spider at 2007-03-10 11:52
>なかちんさん
そうですよね。 いつものスタバなら自転車で行っても、たいして時間が変わらない距離だから、妙見山くらいが距離的に丁度いい感じです。
自然が一杯で、季節感も味わえて、オープンカーにとって一番気持ちいい穴場ですよね。 週末このブログにて、スタバか?妙見山か?日曜日の行動予定をアップするから、妙見山なら来て下さいね。 動画を撮って遊びましょう!!


<< 明日の日曜日      キタ━━━━(゚∀゚)━━━━... >>