ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 03月 09日

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

久し振りにヤフオクで落札した商品が届きました!!
今年は無駄使いをしないと誓いましたが、、、 まっ!本当に必要か?必要でないのか?を考えてから買うようになっただけでも、多少成長したのかなぁ~なんて、、、(笑)
f0032275_23114190.jpg

↑キーホルダーは、スタバとフレフレで密売予定です。

1つ目のエルモが嫁いで行っちゃったので、また買っちゃった!!(まだ届いていませんが、、、) やっぱり居なくなると寂しいですね。 癒し系グッズは、、、
↓以前投稿したドガログです。 何度見ても癒されますが、生は凄いよ!!


by kitagawa-spider | 2007-03-09 23:11 | ルノーグッズ | Comments(2)
Commented by haji at 2007-03-09 23:59 x
これはまたすごい(笑
ウチの在庫処分も手伝ってください…
Commented by kitagawa-spider at 2007-03-10 00:13
>hajiさん
凄いでしょ。 相川さんのサイン入りカード(笑)
残り少ない預金の中から、必要最小限のグッズ収集って感じです。
相川さんグッズなら、何も考えずに即買いですよ。。。


<< 久し振りのドガログ      SUPER GT 2007シリ... >>