2007年 03月 04日

晴天の日曜日

天気が良くて、薄着で気持ち良くスタバへ、、、
f0032275_18393790.jpg

スタバに初めて乗って来てくれたYさんのA110と、いつものスピクラブメンバーが集合!!
f0032275_18421265.jpg

↑店内では、こんな様子です。(男前過ぎて、隠しちゃいました!)
f0032275_18433860.jpg

↑多少ワイワイ騒いでも、ビジネス街にあるスタバだから、日曜朝の店内はこんな感じです。
Nさんにデジ1の使い方を少しレクチャーしてもらったので、スタバ後は練習に行ったのですが、結果が↓
f0032275_18554876.jpg

ガッカリだよ!!
100枚くらい撮ったのに、全部捨てちゃいました。。。
f0032275_1851367.jpg

もぉ~春やね。 昼からのデジ1撮影訓練中は、Tシャツでも汗ばむ陽気で、今年初の日焼けをしちゃいました。
帰宅して、只今鼻水ダラダラ、、、 花粉を大量に吸い込んで、エライ事になっていま~す。

by kitagawa-spider | 2007-03-04 18:56 | ソットヴァン | Comments(14)
Commented by ベル at 2007-03-04 19:55 x
Y師匠は、スタバに行かれましたか!
朝TELで大阪城に向かわれるとおっしゃってましたので・・・
来週の嵐山はヤバそうですし名阪走行会なのでその次の次の日曜
フレ-フレにはGTターボで登場します!!
スタバにもそのうち乗っていきますので宜しく御願いします!
                      (花粉・・・つらいですネ~)
Commented by kitagawa-spider at 2007-03-04 20:17
>ベルさん
Y師匠が予告無く、爆音と共に現れました!!
初見のA110だったから、もっと見たかったのに、、、 R大阪城に行かれたのでしたか?誘って頂ければ、喜んで鼻水流しながら、お供したのにぃ~残念。 現在、鼻水垂れ流し状態です。 脱水症状起こすかもよ。。。
Commented by t-suggy at 2007-03-04 22:44
ボディに乗っかっちゃってると、割れませんか~~??
僕には、怖くて出来ない!!
花粉症、、、僕は杉じゃないので、5月位から・・・・。
今年は、暖冬なので早まりそうですね。
僕のは、クシャミ、鼻水じゃなくて、、、”目”がチョ~痒いんです。
カミさんが、眼科に勤めてるもので薬には、困りません。
Commented by kitagawa-spider at 2007-03-04 23:11
>t-suggyさん
大事にしてない訳じゃないよ。 だって、スピのボディーのFRP厚くて頑丈なんだもん。 薄い鉄板より重くて、しっかりしていますよ!!
いつも、t-suggyさんの画像の綺麗さに負けています。。。
Commented by mikidasu1965 at 2007-03-04 23:37
大阪はTシャツで良いほど、ぽかぽかだったのですね^^
今朝の中部朝連は熱かったですが、みなさん厚着でしたよ!
まだまだ、中部の峠は寒いです。
Commented by kitagawa-spider at 2007-03-04 23:44
>mikidasu1965さん
大阪と富山が、暑かっただけですか?(笑)
どちらかと言えば、寒い方が好きです。。。 
Commented by sji at 2007-03-04 23:46 x
甜茶買って飲みました!甘いんですね!ビックリです!
昨夜は薬を飲んでいるのにもかかわらず、鼻水で危うく溺死してしまいそうになりました。今夜、甜茶の効果が期待されます(^^)
Commented by kitagawa-spider at 2007-03-05 00:08
>sji さん
アレグラも甜茶パワーも、連日マスク無しには、花粉の勝ちのようです。
鼻水止まらず、脱水症状起こすんじゃ~
Commented by かわかみ at 2007-03-05 00:30 x
野外のは撮影は、日中特に晴れでは良くなくて、明け方か夕方です。
夕方にも和泉まで(レマンカー経由)kicker乗りましたが、本当に暖
かい一日でした。
オートメッセのデータ下さいね!
Commented by kitagawa-spider at 2007-03-05 07:21
>かわかみさん
デジ1難し過ぎます。 理解して使わないと、逆効果になっちゃいますね。
メッセのデータは、CDに焼けるだけピックアップします。
Commented by 1600-sc at 2007-03-05 07:21
うううっ 行きたかったなぁ...(苦笑)
昨日は朝から予定がドッサリで、帰宅したのは午前様でした(泣)
Commented by kitagawa-spider at 2007-03-05 07:45
>1600-scさん
次の日曜日があるじゃないですか? ソットヴァンで行けるかなぁ~
Commented by a110_miha at 2007-03-06 21:04 x
私も花粉と思しき症状でダラダラ~。なんで、こんな田舎出の人間がいまさら、そーなるのか?不思議な病気です。
Commented by kitagawa-spider at 2007-03-06 23:10
>a110_mihaさん
そうなんですよねぇ~ 何で?って感じで、突然症状が出て、、、
まっ!いい薬が色々あるみたいで、お尻に注射したら1シーズン大丈夫だとか、、、 メジャーな病気?にも掛からなければ寂しいかも?


<< 寒いっす。      明日は、、、 >>