ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 03月 02日

ネタ切れ、、、

名神高速を使って、時々工場へ行くのですが、たま~に変な車を発見するので、デジカメ片手に運転していたら、、、
ネタ切れ、、、_f0032275_23134119.jpg

撮影場所は内緒ですが、可愛いミニの改造車を見つけたのでパチリ!!
色んなリムジンに改造する車両があるのに、逆転の発想なのか?ショートボディーに改造するのもチョロQみたいで可愛いいですね。 ミニ以外にも色々似合いそうな車ってあるでしょうね。

ネタ切れ、、、_f0032275_23211738.jpg

↑またまた友達のブログに紹介されてた画像を無断でパクリました!!(でぶんさんすいません。)
誰か、メガトロじゃ無い正体不明なメガーヌ?の正体を知っている方が居たら、教えて下さい。。。

You Tube です。↓楽しんで下さい。
Renault Speed Show
Renault Speed Show 2
Renault Speed Show 3

by kitagawa-spider | 2007-03-02 23:25 | Comments(6)
Commented by wakky-yowdow at 2007-03-03 01:33
ミニのショート化、いっときよく話題になってましたね。
テレビででも紹介されてたのを見たことがあります。
その時のショップはたしか三重県だったはず。
でも全国何ヶ所かやってたみたいですけどね~

謎のメガーヌ。
ブラジル人、キレテますねぇ。^^;
Commented by kitagawa-spider at 2007-03-03 07:17
>wakky-yowdowさん
僕も天下のNHKで、1時間ほど取材を受けているドキュメント?を当時見ました!! F3000だったか?ナンバーを取得もして有名になってましたもんね。 今は?ですが、こんな方々が居てたから、ソットヴァンも日本の公道を堂々と走れる環境になったのかぁ~なんて想像しています。
ブラジルって、想像力豊かで、楽しいですね。 まだまだ有りそう!!
Commented by 1600-sc at 2007-03-03 07:19
mini・miniですやん!
うちの近所のmini-shopで売りに出てました。たしか・・・90万くらいでしたか??
モンテ仕様のDSみたい(笑)
Commented by kitagawa-spider at 2007-03-03 08:00
>1600-scさん
mini・miniって言うんですか? 90万円だったら安いですよね。。。
Commented by 車好きの春原未来ちゃんファン at 2013-07-31 15:51 x
このメガーヌっぽいやつは、スペインのヒルクライムで走っているSilver Carですよ。
Silver Carのライバルには、Borreguero、Bango BRC、SPEED-CAR GTやSPEED-CAR XTREMがあります。

ライトウェイトスポーツといったらイギリスかと思っていましたが、スペインもレース用だけどかなりの軽量マシンです。MINI R(http://www.dicode-rcf.es)というものも造っていますよ。
Commented by kitagawa-spider at 2013-07-31 22:14
> 車好きの春原未来ちゃんファン さん
スペインで走っているマシンでしたか!!
アロンソの母国なので、モータースポーツも盛んなんでしょうね。
教えて頂いて、ありがとうございます。


<< 明日は、、、      花粉症 >>