ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 02月 28日

お仕事 お仕事・・・・・

お仕事 お仕事・・・・・_f0032275_23533982.jpg

次の日曜日はセントラルも、岡山国際も、草レースがあるみたいで、友達の友達のミニクーパー乗りのOさんがアライメントを調整に来られて、Oさんを紹介してくれた友達のIさんには、在庫のASHエンジンオイルを売り付けて、月末の売り上げ協力して頂いちゃいました!!
これで、今月も目標金額に近付きました。 趣味車仲間の皆さんのおかげです。感謝感謝!!
お仕事 お仕事・・・・・_f0032275_23551170.jpg

で、仕事が終わった後は、いつもの晩飯会に、、、
お仕事 お仕事・・・・・_f0032275_23591846.jpg

またまた、食べ終わってからの撮影です。。。 和牛も、やっぱ旨いっすね。

by kitagawa-spider | 2007-02-28 00:04 | お仕事 | Comments(4)
Commented by いとう at 2007-02-28 00:10 x
またもや!肉。
お互いメタボリックが気になる年頃なので気をつけましょう。

美味しかったです〜!
ごちそうさまでした!
Commented by kitagawa-spider at 2007-02-28 00:28
>いとうさん
《》な専属医の大先生が居てるから大丈夫だと思いますが、じゃぁ~次は、寿司でも食いに行きましょう!! 
ごちそうさまだなんて、こちらこそ例の物を配達まで、お願いしちゃって、ありがとうございま~す。 おおきに!!
Commented by miyan55 at 2007-02-28 12:02
kitagawaさん
CE28、2セットよろしくです!
Commented by kitagawa-spider at 2007-02-28 22:50
>miyan55さん
相変わらずの太っ腹やん。 って事は、黄・赤ソットを買って付けるんですね。。。


<< タイヤをもらった!!      牡丹・・・・・・・・・・・・・... >>