ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 02月 25日

讃岐うどんオフ会?

関東から関西に仲良しスピクラブメンバーが転勤でやって来たから、歓迎プチオフ会をやって来ました。
今年一番寒い気温でしたが、朝9時過ぎに妙見山に集合して、全員が揃うまでウダウダ、、、
f0032275_15342579.jpg

↑↓やっぱデジ1は、綺麗に写っていました!!
f0032275_1535772.jpg

皆がそろったので、軽くツーリングをしながら讃岐うどん屋「さか栄」に到着!!
f0032275_15374078.jpg



f0032275_15381081.jpg



f0032275_15384150.jpg

うどん屋で解散後の僕は箕面に回って、サルを見ながら新御堂筋経由で、梅田に寄り道をしてグリーンジャンボ宝くじを購入し来ました!!
f0032275_15435495.jpg

↑この時期、子連れのおサルさん達が大勢いてました。
f0032275_15442531.jpg

↑↓大阪駅前第4ビル特設売り場
f0032275_15444562.jpg

これから、本日2回目会合のミクシィ仲間?夕食会に行って来ま~す。

本日のソットヴァン1号車の走行距離は、寒い中を137kmでした!!

by kitagawa-spider | 2007-02-25 15:45 | ソットヴァン | Comments(11)
Commented by 23 at 2007-02-25 16:29 x
猿の親子。
爆音にめっちゃビビってるようですね。
Commented by ベル at 2007-02-25 16:39 x
私とサンク万全の状態になったら讃岐うどん御一緒させて下さい!

もう宝くじはじまりましたか! これから宝くじの時は
オフ会は金運の寺社で金運&讃岐うどんオフ会にしましょ!
Commented by a110_miha at 2007-02-25 17:32 x
この間、寝込んではったと思ったら、いきなり忙しいですねー。
Commented by ナココバ at 2007-02-25 17:45 x
パラの幌初めて見ました。
結構しっかり付いてますね。
これなら雨天の出撃も恐くない!
Commented by sji at 2007-02-25 22:41 x
4色揃っていると綺麗ですね。私も青ソットで行けたらソット3色揃うのに、、、関西に住んでいればな~、、、残念です。私は気合で体調不良を治す予定でしたが、未だ治らず、悪化の一途をたどっている状況です。寒い中出撃できてるってことは、きたがわさんはもう大丈夫そうですね(^^)
Commented by kitagawa-spider at 2007-02-26 00:13
>23さん
先程、K先生を送って、無事帰宅しています。 今夜はゴチなりました!! お母さん、奥さん、お父さん、ちびちゃん達に宜しく伝えてて下さい。 峠で猪を見かけたら、ソットヴァンで追いかけ回すかも、、、
Commented by kitagawa-spider at 2007-02-26 00:16
>ベルさん
讃岐うどん屋も、玉子かけごはん屋も、方向音痴の僕は先導出来ませんから、逆に連れてってもらうはめになるよ。。。
Commented by kitagawa-spider at 2007-02-26 00:20
>a110_mihaさん
ソットヴァンを飼ってから、こんな生活を続けています。(笑)
《》仲間には、もっと凄い行動力な先輩が、大勢いてるからでしょう!!
でも、関西で一番熱い《》グループはA110仲間の方々ですよ。マジで!
Commented by kitagawa-spider at 2007-02-26 00:24
>ナオコバさん
あれはドイツ製の高価な代物で、最高速走行でも大丈夫だそうです。
装着したらオープンカーじゃなくなりますが、、、
Commented by kitagawa-spider at 2007-02-26 00:28
>sjiさん
以前は関西に2台も青ソットが居たのに、、、
流石に、ソットに乗って風邪引いた事はありませんよ。 多分、エアロスクリーンで、風邪菌も飛ばしてて、吸わないるのでは?なぁ~んて、、、
Commented by kitagawa-spider at 2007-02-26 00:32
>23さん
そうそう、箕面のサル達は、黄ソットをUFOだと思っているみたいですよ。
エサをあげても、近づいて来ません。。。


<< 牡丹・・・・・・・・・・・・・...      明日の日曜日 >>