2007年 02月 25日

明日の日曜日

関東から関西に転勤でやってきたスピ仲間の岸本さん歓迎オフを行います。
ちょっと寒そうですが、久し振りに妙見山に9時頃集合してから、ちょいと走って讃岐うどんを食べに行って来ます。
都合のいい方は、10時までに妙見山山頂駐車場まで来て下さいね。。。

またまたYouTube動画の紹介です。SUPER CLIOです。 
友達のブログで紹介されてて、すげぇ~驚きました!!
f0032275_23182753.jpg

※でぶんさん、ありがとうございます。

by kitagawa-spider | 2007-02-25 04:58 | ソットヴァン | Comments(2)
Commented by ベル at 2007-02-25 05:38 x
藤井寺のマイミクさんが、能勢と愛知のルノーフリークがお店に来られるとコメントされてましたがスピ仲間の方なんでしょうか?

ぼんち揚の食べ過ぎにはウコンを!メタボリック症候群にいいらしいですよ!!
Commented by kitagawa-spider at 2007-02-25 07:18
>ベルさん
南大阪メンバーもお世話になっている偉大なる《》師匠達が、美味しい鳥を食するみたいですね。
食べ過ぎってほどじゃないですよ。 時々無性に食べたくなるので、我慢しないで食欲を満たす程度だから、、、
CDM行けませんが、楽しんで下さいね。


<< 讃岐うどんオフ会?      マイブーム >>