ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 02月 22日

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

風邪でソットヴァンにも乗れない日々が続いてたおかげで、ブログねたも無くサボっていましたが、、、
f0032275_21434186.jpg

久し振りにレアなステッカーをまとめて落札したのが届きました!!
って、これだけのネタでした。。。

風邪が良くなってきたのですが、花粉症で鼻みずが止まりません。 そろそろ花粉症に効く薬を飲まないと、、、 

by kitagawa-spider | 2007-02-22 21:48 | ルノーグッズ | Comments(6)
Commented by naka0226 at 2007-02-22 22:25
風邪が良くなってきたようで良かったですね(*^。^*)
花粉症の時期はソットヴァンに乗るとつらそうですね・・・
私も花粉症がキツイのでこの時期はほとんどメカブ号クローズにしたままです(-_-;)
オープンにはこれからがピッタリの季節なんですけど
Commented by なかちん at 2007-02-22 23:06 x
レアというか、、当時のステッカー今でも十分カッコいいですね!!
でも貼らずにコレクションなんですよね?
Commented by kitagawa-spider at 2007-02-23 00:10
>naka0226さん
ソットヴァンに乗る時以外は、使い捨てマスクでガードしています。。。
昨年は、お茶と薬で乗り切れましたが、今年はどうかなぁ~
Commented by kitagawa-spider at 2007-02-23 00:12
>なかちんさん
いいでしょ!! キャノン ウィリアムズ ルノーは、落せませんでした!!
Commented by t-suggy at 2007-02-24 01:09
凄く、効きますよ、、、、僕は、クラリチンです、ハイ。

Commented by kitagawa-spider at 2007-02-24 14:02
>t-suggyさん
クラリチンですか? 僕のはスピトロ乗りの大先生から調達しています。
入手したらアップします。。。


<< マイブーム      朝スタバ >>