ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 02月 18日

朝スタバ

f0032275_1812931.jpg

朝から雨模様だし、風邪が治っていないので、ルーテシアでスタバへ、、、
スピメンバーは、A.Kさんだけでしたが、京都からエスパスでOさん、メガーヌでIさん、ラニョッティーでSさんの5名で趣味車談議を昼近くまで、、、
自宅に戻る頃には雨も上がっていましたが、ソットヴァンに乗れば絶対体調が悪化するから我慢をして、年末ジャンボ宝くじの照合をしてみたら、案の定高額当選はありませんでしたが、こんな番号当たるか!!ってのが有りましたよ。。。
f0032275_18512198.jpg


by kitagawa-spider | 2007-02-18 18:12 | ルーテシアRS | Comments(12)
Commented by 23 at 2007-02-18 21:56 x
今日は遅刻しました。
次回、体調いいときにお好み焼き連れてってください。楽しみにしてますので^^
Commented by a110_miha at 2007-02-18 22:38 x
はい!その体調では・・・(笑)3月には、完全な体調でお願いいたします。
Commented by kitagawa-spider at 2007-02-18 23:21
>23さん
次回のスタバ後には、お好み焼きオフ会やりましょう!!
Commented by kitagawa-spider at 2007-02-18 23:33
>a110_mihaさん
行きたかったなぁ~ 昼には晴れて来たから、乗りたくてウズウズしていましたが、大人しく我慢してたのに、まだまだ風邪菌>《》菌です。。。
次回の高雄までには、必ず治します。(笑)
Commented by おくむら at 2007-02-19 00:42 x
今日は有難うございました。
1日車遊びが出来楽しかったです。
では、高雄でお会いしましょう!
Commented by かわかみ at 2007-02-19 02:03 x
10時で早退させて頂きました。
昼から免許更新講習を受けましたが、案外?すいていてスムーズでした。
何年ぶりかの門真ですが、立派な建物に驚きました。
Commented by kitagawa-spider at 2007-02-19 07:11
>おくむらさん
エスパス素敵ですね。 羨ましいです。  では、高雄で、、、
Commented by kitagawa-spider at 2007-02-19 07:13
>かわかみさん
昼からは穴場でしたか! 僕は時々通っているから、立派な建物になってて、外まで並んでいた頃が懐かしいです。(笑)
Commented by 1600-sc at 2007-02-19 18:20
ハズレのくじをヤフオクに出せば「宝くじ」マニアに300エン以上で売れるかも(笑)
Commented by kitagawa-spider at 2007-02-19 23:25
>1600-scさん
マジですか? 過去のハズレくじを貯めとけば良かったぁ~ たぶんダンボール箱5個くらいは貯まっていたはずです。。。
Commented by miyan55 at 2007-02-20 09:31
たしか9月2日に、はずれくじの抽選があり、
少し前にそれで、リベンジ当選したことがあります。

ただ、交換忘れて、ぱ~になりました(>0<)
Commented by kitagawa-spider at 2007-02-20 22:39
>miyan55さん
そうそう「クジの日」のですよね。 でも、あんなのに当たってしまって、運が終わればいけないから、まったく見てませ~ん。
狙うは、●億円ですからね。。。
体調不良で、ブログねた切れ中で~す。 ミクシィで遊ぼっと、、、


<< キタ━━━━(゚∀゚)━━━━...      風邪が治らん。 >>