2007年 02月 05日

晴天で暖かい日曜日 その2

f0032275_23202590.jpg

あじくらやで、腹一杯なったあとにルノー大阪城へ注文していた部品を引き取りに行く途中に↓
f0032275_2258131.jpg

高所恐怖症の僕なので、カッコイイ仕事だなぁ~なんて見とれてしまいました。
f0032275_225945100.jpg

↑綺麗な高層ビル(地上37階の高さ150mのクリスタルタワー)
f0032275_232540.jpg

ルノー大阪城では、いつも珈琲を頂いちゃって、、、
f0032275_2364579.jpg

ちょっと、やり残した作業があったので仕事場にも行って、ついでに昨夜アップした、排気音の動画を撮影してたり、、、

つづく、、、

by kitagawa-spider | 2007-02-05 23:10 | ソットヴァン | Comments(4)
Commented by すぎやま at 2007-02-06 22:41 x
ソット3号車ですが、今週中には仕上げてしまうつもりです。
毎日頑張ってますので、もう少し待っててね。
Commented by kitagawa-spider at 2007-02-06 22:58
>すぎやまさん
ありがとうございます。 とっても感謝・感謝です。
近々、そちらえ行く用事は無いので、仕事場に送って頂けると助かります。。。 
Commented by すぎやま at 2007-02-06 23:40 x
了解しました!そのつもりです。
Commented by kitagawa-spider at 2007-02-07 07:26
>すぎやまさん
ありがとうございま~す。 記念撮影が待ち遠しいです。


<< 晴天で暖かい日曜日 その3      ドガログその2 >>