2007年 02月 04日

ドガログその2

僕が作って付けているワンオフのメタル触媒&マフラーです。

楽しめたら、評価とコメントお願いしま~す。↓
僕のドガログ

by kitagawa-spider | 2007-02-04 23:30 | ソットヴァン | Comments(18)
Commented by low-tomy at 2007-02-04 23:43
レブカウンターの針が一気にレッドの7000回転まで、カッコ良いです
なにやらルノーのファクトリーの映像を思い出します。

きたがわさん、今度はアロンソのように排気音でミュージックを聞かせて
ください。
Commented by mikidasu1965 at 2007-02-04 23:49
僕のPC(Me)では、途切れ途切れの動画になってしまいます(;;)
Commented by kitagawa-spider at 2007-02-04 23:54
>low-tomyさん
触媒&マフラー以外は、エアクリもノーマルなソットヴァンですよ。
150馬力の非力なエンジンで、タコメーターは勢い良く回り過ぎているかも、、、 動画で音はどんなもんか?テストがてらだったから、もっと工夫すれば楽しめますね。  監督と、カメラマンが必要です。
Commented by kitagawa-spider at 2007-02-04 23:58
>mikidasu1965さん
あぁ~またまた眠れない遊びにハマりそうです。。。
途切れ途切れは?おかしいです。 止まった時だけ目と息を止めて下さい。(笑)
Commented by 1600-sc at 2007-02-05 07:39
走っている時はちゃんと聞こえなかったですけど・・・いい音してますやん!
回転の上がり方も速いですが、落ちかたも結構早いですね
ステップタコに換えて針の動きを楽しんでください(笑)
Commented by kitagawa-spider at 2007-02-05 07:45
>1600-scさん
だって、A110の方々は爆音なんだもん。 僕の車検対応のエキゾーストじゃ太刀打ち出来ませ~ん。 タコメータを交換する資金が無いので、見やすいように少しずらしてます。。。
Commented by wakky-yowdow at 2007-02-05 15:03
うちのPCのスピーカーはショボイので
ヘッドホンで聴きなおしてみました。
音圧が適度で、迫力とジェントルさが織り交ぜられた
ステキなサウンドですねぇ~~!
Commented by jake at 2007-02-05 20:58 x
パラのブリッピングではこんなに軽く回らないヨぉ~(T_T;;
Commented by sji at 2007-02-05 21:00 x
良いですね~。車検対応ってところがまた良いですね!普段うるさいバイク(レーサーに比べれば静寂ですが…)に乗っているので、この位ジェントル?な方が好みです。地道に資金を貯めて早くお願いしたいです(^^)
Commented by kitagawa-spider at 2007-02-05 22:35
>wakky-yowdowさん
昨日は、お疲れ様でした!!
ファクトリー内なので、排気音がこもって、いい音になっているみたいです。。。
Commented by なかちん at 2007-02-05 22:38 x
メタキャタ付きでこれだけ回ったらストレートにしたら、、、
ハイカムの威力ですかね?!
実は青ソットについてたタイコの音がサイコーだと思ってます!
Commented by kitagawa-spider at 2007-02-05 22:38
>jakeさん
はっはっはっ!! これがメンテナンスが行き届いて、愛情を注いで飼っているソットヴァンなんですよ!! まいったか!!
Commented by kitagawa-spider at 2007-02-05 22:42
>sjiさん
風邪大丈夫ですか? 今日が納車でしたっけ、、、
時々爆音も味わいたい気もしますが、仕事柄自作品で検挙なんてされたらカッコ悪いので、大人しい仕様で我慢しています。
お金たまったら、貢いでね。。。
Commented by kitagawa-spider at 2007-02-05 22:45
>なかちんさん
そうそう、sifoさんとこのハイカムが入っていました!!
調子に乗って、自分のEXマニ&マフラーも作っちゃおうかなぁ~快音!
Commented by ネシゲ at 2007-02-05 23:01 x
5chウーハーをいっぱい効かせて爆音を楽しんでいたら嫁さんに怒られた~~
Commented by kitagawa-spider at 2007-02-05 23:14
ネシゲさん
そりゃ怒られちゃいますよ!! もぉ~大人?なんだから、、、
Commented by sji at 2007-02-05 23:52 x
すみませーんm(_ _)m 納車は7日の間違いです!気がはやり過ぎて間違っちゃいました(恥) 風邪の具合は?ですが、気合で治します!ガレージ(テント?)が完成したのでブログUPしました。見てやって下さい!
Commented by kitagawa-spider at 2007-02-06 00:02
>sjiさん
気合いで風邪を治せるんだったら若い!!
僕は、最近風邪を引くと、病院をハシゴして効く薬を探しま~す。


<< 晴天で暖かい日曜日 その2      晴天で暖かい日曜日 >>