2007年 02月 04日

晴天で暖かい日曜日

当然、朝スタバから、、、
f0032275_18244035.jpg



f0032275_182517.jpg



f0032275_18251839.jpg



f0032275_18254473.jpg



f0032275_1826468.jpg

跳ね馬乗りの皆さんも、待ち合わせで大勢集まっていたから、スタバ前は路駐の無法地帯化していましたが、何の問題も無く?楽しい休日の朝を過ごせました。
《》なメンバーは、銀パラでNさん、A310でKさん、電車でY.Nさん、Nさん夫婦、クリ6でYさん、ポルでTさんでした!!
f0032275_18333199.jpg

昼食は銀パラのNさんと、あじくらやへ、、、

さぁ~天気がいいので、暗くなるまで走り回るぞぉ~ 続く、、、

by kitagawa-spider | 2007-02-04 18:41 | ソットヴァン | Comments(6)
Commented by ネシゲ at 2007-02-04 21:17 x
お疲れさま~お金さえあればお馬ちゃんの1台や2台は・・・庶民は軽四(ツイン)で頑張りま~す。
Commented by kitagawa-spider at 2007-02-04 21:32
>ネシゲさん
おぉ~コメント出来たじゃないですか? パチンコばかりしてちゃ~お金が貯まりませんよ!! 
子馬でいいから乗ってみたいですね。。。 頑張って働くぞぉ~!!
Commented by いとちゅう at 2007-02-04 21:42 x
お好み焼きでのリクエスト。

昔のルノーマークのような線でやってください♪
深い意味はないけど・・・
Commented by kitagawa-spider at 2007-02-04 21:49
>いとちゅうさん
今日のマヨネーズの口なら出来るかと思ったのですが、あんな出来でした。 マフラー作るのより難しいです。。。
Commented by すぎやま at 2007-02-04 22:18 x
相変わらずすげ~ェラインナップですね。
さすが大阪ってとこですか。
お預かりのソットはぼちぼち仕上げ段階に入りました。
もう少し待っててね。
Commented by kitagawa-spider at 2007-02-04 23:02
>すぎやまさん
これでもかぁ~って、ノリが大好きな大阪ですからね。
でも、中部地区が本気を出したら怖いです。。。
3号車レプリカの件、お手数お掛けしています。 
と、ソットの新入りさんを宜しくお願いしま~す。


<< ドガログその2      プチオフ?夕食会 >>