ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 02月 01日

完成!!

完成!!_f0032275_2241367.jpg



完成!!_f0032275_22422454.jpg



完成!!_f0032275_22423771.jpg

天気予報通り寒波が来て寒かったから、一生懸命働いて仕上げちゃいました!!
集中して作業が出来てたら、2日で仕上げれたのに長らくお待たせしてしまって、、、
この調子で、自分のも作りたいなぁ~

※スピダー用だけでは無く、他車種もワンオフで製作可能ですから、コメントにて問い合わせ下さい。

by kitagawa-spider | 2007-02-01 22:59 | お仕事 | Comments(10)
Commented by t-suggy at 2007-02-01 23:46
でへへへへへへへへへっ。(危


Commented by kitagawa-spider at 2007-02-02 00:22
>t-suggyさん
エンジン掛けてないから、インプレをドガログでブログにアップして下さいね。。。 UKのつもりが、出来上がれば別物になってしまいました!!
只今、ドガログに挑戦中ですが、何だか重くてブログにアップ出来るかなぁ~ 
Commented by t-suggy at 2007-02-02 00:43
>UKのつもりが、出来上がれば別物になってしまいました!!
ぜんぜん、OK・OK!!
ワンオフなんですよ、、、思ってた通りの出来具合。

>エンジン掛けてないから、インプレをドガログでブログにアップして下さいね。。。

昨日から、富山はもう、、、、真っ白~~~!!!!!(泣
4月までUP、出来ないかも、、、ピ・ピ・ピ・ピーんち。
Commented by kitagawa-spider at 2007-02-02 00:52
>t-suggyさん
ありがとうございます。 喜んで頂けて、ほっとしました!!
そう言えば、大阪も明日は雪が降るとか、、、
Commented by ほんだ at 2007-02-02 07:56 x
お~~! かっこいい! トロマフよりも滑らかな曲線がkitagawaさんの「こだわり」を感じます。
完成!おめでとうございます。

Commented by kitagawa-spider at 2007-02-02 10:22
>ほんださん
ありがとうございます。 快音になっていればいいんだけどなぁ~
Commented by jake at 2007-02-02 21:40 x
エエのん出来ましたねぇ!!
なんかアルピーヌ系っぽくなりましたねぇ。
非常に羨ましい限りです。早く快音が聞きたいです。

>kitagawa-spiderさん
σ(^^)のパブトラのも作って下さいね!!
Commented by a110-miha at 2007-02-02 22:28 x
なんともカッコイイっすね~。いい音色を聞かせてくれるんでしょうね~。
Commented by kitagawa-spider at 2007-02-02 23:50
>jakeさん
ありがとうございます。
予算以上の出来栄えになるように努力します。
Commented by kitagawa-spider at 2007-02-02 23:55
>a110-mihaさん
サイレンサー自体は、いつも使っているのと同じなので、柿本サウンドになるはずですが、グラスウールが飛びにくいようにステンレスウールをふんだんに使用しているから、すぐに爆音になる事は無いはずです。
110やスピは、マフラーが短いから快音は望めないですね。。。


<< くすぐりエルモX      寄り道? >>