ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 01月 31日

まだまだ製作途中。

まだまだ製作途中。_f0032275_746715.jpg



まだまだ製作途中。_f0032275_7442212.jpg

お昼までしか作業出来ずで、本日は進捗はここまで、、、

by kitagawa-spider | 2007-01-31 00:32 | お仕事 | Comments(8)
Commented by Hiroto at 2007-01-31 00:48 x
おぉ~、徐々に作業が進んでいますね。
ホンマに職人技ですね。スゴイ!
Commented by 1600-sc at 2007-01-31 06:17
集合部の内側は先に仕上げとくんですね。でないと溶接できまんものネ(笑)
でも、1枚目の四角錐の頂点部分と4-1の部分の溶接が...^^;
Commented by kitagawa-spider at 2007-01-31 06:53
>Hirotoさん
集中出来たら一気に終日仕上げですから、画像を撮るのも忘れてしまうのですが、、、 今日も工場に行から作業はストップです。
Commented by kitagawa-spider at 2007-01-31 07:02
>1600-scさん
溶接が出来ないと失敗ですから、順番を間違えるとただのオブジュになっちゃいます。 むかしむかし、整流板を仮溶接のままで仕上げてしまって、排気漏れのクレームを出しちゃった事があって、、、
Commented by かわかみ at 2007-01-31 20:11 x
音や馬力で、トロマフと柿本4in1との違いが出るのでしょうか?
レポート期待してます。
Commented by kitagawa-spider at 2007-01-31 22:21
>かわかみさん
テスト無しの一発勝負なワンオフなので、負けないように頑張りま~す。
まっ!コストパフォ~マンスでは、勝利間違い無しですが、、、
Commented by t-suggy at 2007-02-01 07:15
スッゲ~っ、、、、、、縦の写真は、まるでバイクのエキパイみたい!!
横の写真は、F1のV8片側バンクの写真みたい~~~


Commented by kitagawa-spider at 2007-02-01 07:31
>t-suggyさん
今日は寒波が来て寒いようですから、気合いが入って作業が出来るかも、、、 


<< 寄り道?      似合わなかった。。。 >>