ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 01月 29日

似合わなかった。。。

似合わなかった。。。_f0032275_23325153.jpg



似合わなかった。。。_f0032275_2333385.jpg



似合わなかった。。。_f0032275_234046.jpg

ソットヴァンの似合う?指定席ですが、じ~てぃ~すり~を止めてみたのですが、似合わなかったです。。。
おまけに、速いのは速いのだけど、やっぱソットヴァンの方が全然楽しくてワクワクしますね。
ぽるしぇを飼うなら、964RSのカップカーだったらワクワクして、ソットヴァンとタメを張れるかもね。 爆音マフラーだから近所迷惑になっちゃうけど、、、
似合わなかった。。。_f0032275_23242080.jpg

ってな訳で、注文頂いてるEXマニ~マフラーを今朝から製作に掛かっていたのですが、仕上げる事が出来ずに、、、 明日は集中して作業が出来るかなぁ~

by kitagawa-spider | 2007-01-29 23:34 | お仕事 | Comments(12)
Commented by jake at 2007-01-29 23:52 x
トロの取り回しですね!!
代車がじ~てぃ~すり~とはなんと贅沢な。。。
Commented by kitagawa-spider at 2007-01-30 00:07
>jakeさん
御正解です。 
曲げRの問題で、まったく同じように作るのは無理ですが、出来るだけカッコ良くなるように、集中出来る時に作業を進めています。
ちなみに、2号車で製作しているから、ぽるしぇは代車じゃないよ!!
Commented by かわかみ at 2007-01-30 00:23 x
どんな風に4本が集合するのか楽しみです。
Commented by kitagawa-spider at 2007-01-30 00:33
>かわかみさん
明日、集中出来きた時に、どうするか?考えます。。。
Commented by 1600-sc at 2007-01-30 07:17
コレが噂の996のRSですね~(笑)
996の話より...EXマニの集合部分の内側の溶接ってどうするの?
見てみた~い!
Commented by なかちん at 2007-01-30 07:26 x
車はワクワクしなきゃだめですね!!
トロフィ仕様だと音も変わるんでしょうか?
Commented by kitagawa-spider at 2007-01-30 07:56
>1600-scさん
996ぽるしぇ誰か高値で、買ってくれる方が居たら教えて下さい。(マジ)
皆さん興味津々みたいだから、EXマニの進捗具合をアップしてみます。
Commented by kitagawa-spider at 2007-01-30 07:59
>なかちんさん
ドキドキワクワクしなきゃ一緒に暮らせません。(笑)
ソットヴァン以上のマシンが現れるのかなぁ~ 
Commented by t-suggy at 2007-01-30 16:00
も・も・も・ももももももしかして!!!!!
ぼ・ぼ・ぼ・僕のんですか~~~~
Commented by すぎやま at 2007-01-30 19:57 x
これが’73のRSだったら・・・と思うのはボクだけでしょうか?
Commented by kitagawa-spider at 2007-01-30 22:54
>t-suggyさん
お待たせしてすいませ~ん。 もしかしなくても、t-suggyさんからの注文分を製作中です。 まったくUK仕様と同じにはならいですが、出来る限りコピって作っています。  今週末には完成させる予定ですよ。
Commented by kitagawa-spider at 2007-01-30 23:00
>すぎやまさん
古い車が好きですねぇ~
’73のRSなんて、流通してないですよ。。。 出たら買いですか?(笑)


<< まだまだ製作途中。      朝スタバ~ >>