ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 01月 28日

朝スタバ~

雨かと思っていたのに早起きすると、降っていなかったからソットヴァンでスタバへ、、、
f0032275_16551989.jpg

配布を頼まれたステッカーを持参で珈琲を飲んでてて・・・ 誰も来ない・・・
1人で1時間まったりして9時になったから、30分後に南大阪の《》仲間の集まっている和泉中央の珈琲館に間に合うかなぁ~って、アクセル全開、、、 なんと30分で到着しました!!
f0032275_1755835.jpg

珈琲館で、ルーテシアのSさん、メガーヌのNさん、カングーのYさんと、お茶してたら案の定、遅くにスタバへ来た方々から電話やメールが、、、 ゴメンなさい。。。
f0032275_17115290.jpg

昼になったので、今日はミニに乗って自宅に遊び来たY.Nさんと近所のお好み焼き屋へ、、、
f0032275_17132637.jpg

豚・たまごダブルのモダンで、仕上げは《》スペシャルです。(笑)
やっぱ、あじくらやの方が美味かったです。
午前中は怪しかった天気も回復したので、Y.Nさんと別れてからも給料が入ったから、日本橋やら難波へソットヴァンで買い物に、、、
ちょっと散らかっている家の掃除のために、今日は早めの帰宅でブログアップしています。

☆現在の走行距離 44,794km(ソット1号車)23,064km(ソット2号車) 62,313km(RS)
遠出しなくても、ブラブラしているだけで100km近く走っていましたよ。

by kitagawa-spider | 2007-01-28 17:24 | ソットヴァン | Comments(12)
Commented by ベル at 2007-01-28 19:42 x
今日は、いろいろ有難うございました!!
帰り道、出足で全開にしても全くついていけないRXE・・・
熱病はいつおさまるかです。

おすそ分け頂いたステッカーは5が来たら!
お酒は・・・明日やまざきvbさんと?

お好み焼き おいしそ~!!
Commented by kitagawa-spider at 2007-01-28 20:40
>ベルさん
南大阪の掲示板をいつも盛り上げて頂いているので、飲めないお酒を貰ったから、おっそわけです。
お好み焼きはやっぱ、「あじくらや」か「風月」ですよ。。。
Commented by naka0226 at 2007-01-28 20:46
きたがわさん今日は素敵なステッカーありがとうございましたm(__)m
先程ふくふくさんとミキダスさんにもお礼のメールをさせて頂きました。
Commented by kitagawa-spider at 2007-01-28 21:15
>naka0226さん
いやぁ~僕は、配達請負人ですから、、、
ただし、いずれもギリギリセーフ?な代物なので、宜しくお願いしま~す。
Commented by mikidasu1965 at 2007-01-29 00:56
遊びで作った、朝スタバシールごときに、
南大阪軍団の皆様よりお礼のメールいただき大変うれしく&恐縮しています。
南大阪《》の皆様ありがとうございました。
Commented by 1600-sc at 2007-01-29 07:15
昨日は残念...私もCDMの方へ行ったら良かった^^;
次に会うときは「ステッカー」くださいね(笑)
Commented by kitagawa-spider at 2007-01-29 07:32
>mikidasu1965さん
みなさんに喜んで頂けましたよ!! 配っている僕にも感謝されちゃって、、、
Commented by low-トミー at 2007-01-29 07:33 x
きたがわさん、昨日は昨年末の朝スタバ以来で、お来久しぶりでした。
きたがわさんにお会いすると、いつも何かいただいてばかりで
申し訳ないです、昨日はステッカーありがとうございました。
Commented by kitagawa-spider at 2007-01-29 07:34
>1600-scさん
ごめんなさい。 フットワークが軽いので、神出鬼没なもんで!!
スタバに伝言板を作ってもらいたいなぁ~
Commented by いとう at 2007-01-29 20:06 x
ごめんなさーい

朝七時に起きていたのに二度寝しちゃいました~。
気づいたら昼前!
次週はがんばって行きますから、お好み焼き連れて行ってください。
Commented by kitagawa-spider at 2007-01-29 22:17
>low-トミーさん
そうでしたか? 最近の南大阪メンバーの皆さんが元気で、置いてかれている感のある僕なので、昨日は急遽駆け付けました!!
Commented by kitagawa-spider at 2007-01-29 22:23
>いとうさん
休みの日は、早起きして一杯遊ばなくちゃ駄目ですよ。
モーニングコールが必要なら言って下さいね。
お好み焼きに行くんだったら、仕上げのマヨネーズアートの図柄を決めといて下さい。


<< 似合わなかった。。。      マフラーステー その2 >>