ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 01月 27日

マフラーステー その2

今日、泉大津の黄パラ乗りのYさんが、「ステーに亀裂がぁ~」ってのは嘘で、そんなに騒いではいませんでしたが、修理に来られました!!
エンジンマウントのゴム部分をレース用強化部品に交換しているから、負担が多くてステーにクラックが入るのだと思うのですが、、、
f0032275_22502779.jpg



f0032275_22504769.jpg



f0032275_2251982.jpg

本当はステー部分を外して、補強を入れてから塗装ってパターンですが、せっかちなYさんの依頼で、外さずに簡単に修理してって要望だったから、20分くらいで済ませちゃいました。
工賃2,520円(税込み)いつも売り上げ協力&ブログネタありがとうございま~す。

by kitagawa-spider | 2007-01-27 22:51 | スピの弱点 | Comments(4)
Commented by jake at 2007-01-28 01:27 x
>ステー補強
ボクも春になったら伺いますのでヨロシクお願いします m(_ _)m

で、奥のはV36スカイラインでしょうか??
Commented by kitagawa-spider at 2007-01-28 02:23
>jakeさん
わざわざ来なくても、部品だけ送ってもらえれば、ガチガチに補強して、大きな穴を開けて軽量して送り返しますよ!!
うぅ~眠い。。。 
Commented by Mの at 2007-01-28 11:39 x
きたがわさんと知り合う以前に
泉大津で見かけた黄パラは恐らくこのYさんだったんでしょうネ
ようやく謎が解けました
Commented by kitagawa-spider at 2007-01-28 17:31
>Mのさん
へぇ~ソットとパラの違いを知っていたなんて凄いっすね。
僕のソットヴァンを何度も見てても、フロントガラスが無いっていったら、「うそぉ~」って言う方も居てましたよ。
仕事が忙しそうですが、頑張って下さいね。 暇になったらドライブに付き合って下さいね。 もちろんフロントガラスレスの助手席で!!


<< 朝スタバ~      明日の日曜日 >>