ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 01月 27日

明日の日曜日

天気が怪しいですが、早起きして雨が降ってたらルーテシアで、例のステッカーを持参してスタバに行きますよ。
明日の日曜日_f0032275_22203348.jpg


by kitagawa-spider | 2007-01-27 19:37 | Comments(4)
Commented by jake at 2007-01-28 01:23 x
>例のステッカー
これはおもしろい!朝スタ出席率がさらに上がりそうですね!!
kitagawa-spider さんはすでに上限でしょうが!?(^^ゞ
Commented by kitagawa-spider at 2007-01-28 02:18
>jakeさん
上が《》ふくふくさん作で、下が《》mikidasuさん作です。
僕も作ろうかなぁ~(作らすんだけど、、、)
Commented by いとちゅう at 2007-01-28 21:18 x
参加するたびに1枚ずつリアのフードに張っていくのかな? >朝スタバステッカー
Commented by kitagawa-spider at 2007-01-28 21:35
>いとちゅうさん
10枚溜まっても、決っして店員さんに見せて、「何かくれ」なんて言わないで下さいね。。。


<< マフラーステー その2      Tipo 1999年2月号増刊号 >>