ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 01月 21日

関西のソット仲間

f0032275_911037.jpg

数年前の貴重な画像です。
一時は関西にソットが5台集まる時期があったのですが、現在は僕の黄色と、亀岡の赤色だけで、クラブメンバーじゃない方で黄色が2台生息しているのを確認していますが、、、
あの頃の関西は、ソットが5台も集まっていた光景は爽快でしたね。 おまけにパラも9台居てるんですから、フランス人が見たら驚いたでしょうね。。。

by kitagawa-spider | 2006-01-21 09:14 | ソットヴァン | Comments(5)
Commented by 1600-sc at 2006-01-21 10:29
おぉ~っ このトリコロ...
アラン・シルベスタインの時計と同んなじだぁ~(笑)
今回はソットより、カラーに目が行ってしまいました!
Commented by なかちんRouge at 2006-01-21 21:03 x
はじめてのコメントです。あの頃は青がカッコいいと思ってて赤ソットの写真が全く残ってません、、。今は赤が一番カッコいいと思ってます(笑)時が経てばいろいろ変わるもんですね。
Commented by kitagawa-spider at 2006-01-21 22:29
>1600-scさん
いつもコメントありがとうございます。 関西から青ソットが無くなりましたから貴重な、お気に入りショットなんです。

>なかちんさん
セイセイセイ、現れましたね。 今は無き画像の青ソット元オーナーさんで、現在の画像の赤ソットオーナーじゃ有りませんか?
まさかこんな展開になるとはね。。。
Commented by miyan55 at 2006-01-21 23:03
初めは黄パラがかっこいいと思っていましたが、ソットを見てから一番は青ソットです。
今度、関西遠征又は関東逆遠征で3台並べましょ〜!
Commented by なかちんRouge at 2006-01-21 23:05 x
おおっと!!ばっちこ~い!!
310、青ソット、トロフィ。どれもいい車でしたが今は赤ソットが最高フォー!!
次は黄ソットになるでしょう(爆)


<< 朝スタバ      レプリカ? >>