ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 01月 26日

Tipo 7月号増刊

Tipo誌の1999年7月増刊号で、「吉田 匠の厳選一気乗り!」です。
内容は当然ですが、吉田 匠さんのインプレッションで、P50~52までカラーで黄色いパラです。 気になった箇所は、「ソットヴァンとパラブリーズのどっちがより魅力的かという話だが、もしも僕がスピダーを手に入れるとしたら、ウィンドスクリーン付きノパラブリーズを選ぶことになるだろう。ロードカーらしさを増したスタイリングの魅力と、比較的状況を選ばずに乗れる実用性の高さがその理由だ。もちろん、ソットヴァンがもたらしてくれる居次元的なオープンエア感覚は大いなる魅力だが、それより僕は、乗りたいと思ったときにいつでも乗れる、日常性を優先したい。」 だって、、、
Tipo 7月号増刊_f0032275_0523992.jpg

まっ!単なるちょい乗りのインプレッションですね。 居次元的なエアロスクリーンの魅力に気が付いたまでは良かったのに残念です。

by kitagawa-spider | 2007-01-26 00:53 | お気に入り雑誌 | Comments(9)
Commented by miyan55 at 2007-01-26 01:00
そのとおり、非日常を大切にしたい~!

EXマニ到着しました。
でも、まだ、開封してません(>0<)
Commented by kitagawa-spider at 2007-01-26 01:17
>miyan55さん
非日常を日常にする楽しさを知ったら、もちろん秒殺ですよね。。。
でかい青い物、宜しくお願いします。
Commented by なかちん at 2007-01-26 07:26 x
ちょい乗りだけではエアロスクリーンの偉大さはわからないでしょうね~。
僕は初めて運転席に座ったとたんに秒殺でした(笑)
Commented by kitagawa-spider at 2007-01-26 07:30
>なかちんさん
流石は試乗マニア王ですね。
僕は、じんわりと、、、 組合御用達のライターは居ないのかなぁ~
Commented by ベル at 2007-01-26 18:29 x
オープンツーシーターで日常性気にするのっておかしいと思います。
中途半端に日常性おっかけるならボクスターの方がいいんじゃないかなー・・・・なんか発想が間違ってる気がします。
Commented by なかちん at 2007-01-26 22:55 x
吉田匠さんってトロフィーのインプレ書いてるのを見ておぉ!凄くわかってるなぁ!!って感心してたんですけど、、、。
組合ライターはsjiさんになってもらうのがいいのではないでしょうか?
あっ、でもアップする前にちゃんと校正しないとまた荒らされますね(笑)
Commented by kitagawa-spider at 2007-01-26 23:23
>なかちんさん
居ましたよ!! 組合御用達の分かっているライターが、、、
応えは先程、更新しましたよ。
Commented by sji at 2007-01-27 00:57 x
流石にプロは書くことが違いますね!太田さんに少しでも近づけるように経験と表現力をもっと身につけねばp(^^)q もっと修行しまーす!

>なかちんさん
無理ですよー!勢いだけですから(^^)
Commented by kitagawa-spider at 2007-01-27 07:25
>sjiさん
プロでなくても、乗れば感じる事が一杯あるから楽しみにね。。。


<< Tipo 1999年2月号増刊号      アムステルダムでR27ついに発表!! >>