ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 01月 23日

Alpine et RENAULTsport ”ちょい走” に参加!! その3

f0032275_2317180.jpg

↑再度山の入り口って、異人館近くだから色々体験出来る工房がある観光スポットの「北野工房のまち」の前を通過して、信号を左折したらすぐ右手に再度山の入り口が現れます。
f0032275_23254183.jpg

↑気になる素敵なショット、、、
f0032275_23265570.jpg

↑気になる素敵なショットその2、、、

日曜日のネタが終了しました。 もっと沢山の画像を撮っていれば良かった。。。

☆現在の走行距離 44,794km(ソット1号車)23,064km(ソット2号車) 62,313km(RS)

by kitagawa-spider | 2007-01-23 23:31 | ソットヴァン | Comments(6)
Commented by 1600-sc at 2007-01-24 07:42
シールドが無いソットからの前方写真はキレイですね。
我110とbucket号との違い...A310とルマンの違いもよく解るショットですわ
Commented by kitagawa-spider at 2007-01-24 07:56
>1600-scさん
でしょ! 後方撮影も挑戦してみます。
310とルマンのフェンダーは魅力的ですよね。。。
Commented by いとう at 2007-01-24 17:46 x
いいなー!
こんな光景ほんとに見たかったです~。
Commented by kitagawa-spider at 2007-01-24 22:56
>いとうさん
脱サーキットして、ほのぼのツーリング派になりませんか?
最近情報入手が遅くて、誘う間が無くてすいませ~ん。
Commented by すぎやま at 2007-01-24 23:10 x
310とルマンのお尻はいいなぁ~。
ググッと踏ん張った感じがサイコーですね。

追伸 徐々にオールペン作業中!
何とか気に入ってもらえるように頑張ってます。
Commented by kitagawa-spider at 2007-01-24 23:55
>すぎやまさん
僕もそそられます。。。
カーコンビニ風の簡単お手軽オールペンで構わないですよ!!


<< アムステルダムでR27ついに発表!!      Alpine et RENAU... >>