ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 01月 22日

Alpine et RENAULTsport ”ちょい走” に参加!! その2

昨日の興奮の冷めない今日は、誘って頂いたA110乗りの皆さんの愛車の画像です。
↓滋賀のmaoさん
f0032275_22412338.jpg

↓南大阪の1600-scさん
f0032275_22415149.jpg

↓京都のbucketさん
f0032275_22421264.jpg

↓幹事のa110_mihaさん
f0032275_22423172.jpg

とんでもないスピードで、再度山をカッ飛んでいた4台のA110君達です。
スピダー馬鹿だから、アルピーヌ全般に詳しくなくて、各車の詳細は申し訳無いですが、?なんです。(笑) この調子で、皆さんと仲良く遊んでもらっていれば、アルピーヌマスターになれるかなぁ~

by kitagawa-spider | 2007-01-22 22:50 | ソットヴァン | Comments(4)
Commented by なかちん at 2007-01-23 07:29 x
ひょっとして、来年には”A110と暮らしています”ってことに?!
Commented by kitagawa-spider at 2007-01-23 22:26
>なかちんさん
ひょっとしなくても、、、 なぁ~んて、欲しいのはやまやまですが、ソットヴァン以外に欲しい車は山ほどあるから選べませ~ん。
運命的な出会いがあれば、カウンタック・F40・964カップカーもちろんスピトロ・クリオカップカーもね。。。 
Commented by a110 at 2007-01-23 23:15 x
申し訳ありませんが、他の3台ほど私のVCは”カッ飛んで”ませんから・・・(笑)
Commented by kitagawa-spider at 2007-01-23 23:46
>a110さん
先行していたA110のペースは、●0年前のマシンだとは思えないスピードでした。 車の進化って何?って感じですね。
ちなみに僕は、攻めるよりドライブ派なんですよ。


<< Alpine et RENAU...      Alpine et RENAU... >>