ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 01月 20日

レプリカ?

レプリカ?_f0032275_21531755.jpg

目の錯覚や、合成ではありません。 僕のソット(柿本ステッカー仕様)が2台存在するんです。
細かい改造箇所の違いは数々有りますが、誰が見ても分かるのがホイールだけです。
日本に50台ほどしか存在しないソットなので、最近は売りに出てくる車両も無く、出たとしても仲間内での転売で、店頭やオークションに出るケースも無くなってしまいました。
高級車では有りませんが、希少車の仲間入りをした?ソットなので、1年前に程度がいい車両が出た時に思わずGETしちゃったのが、純正ホイールを履いたリフトに上がっている奥側の車両です。 休みの日には交代で乗る予定で、購入後にブレーキ・タイベル・プラグ・各ワイヤーに各オイルなどなど全て交換・整備したのに、あまりにも程度のいいハイカムとCPの変更もされている車両の為に、乗るのがもったいなくて保存状態になっています。

by kitagawa-spider | 2006-01-20 22:39 | ソットヴァン | Comments(3)
Commented by 元気 at 2006-01-20 23:54 x
カッコイイ!!やっぱ行き着くとこはソットヴァンですね!!最初は窓なきゃ普通に乗れないよ。とか思ってましたけど、結局本当の形はソットヴァンな訳で、窓が有る無いで車の印象も全然違うし、やっぱソットヴァンカッコイイです!!ちなみに赤のソットヴァンって日本に何台くらい存在するんですか??
Commented by はまひさ at 2006-01-21 00:02 x
いつ、手放しますか??
ふふふ、声かけてください。
Commented by kitagawa-spider at 2006-01-21 08:21
>はまひささん
手放すどころか、出物が有れば増車するぞぉ~って、気構えで~す。


>元気君
赤ソットは、クラブメンバーが所有の2台だと思います。
Sifoの青いGTスピも、赤ソットを改造しています。
エアロスクリーンを体験してしまったら、、、 おしまいです。


<< 関西のソット仲間      D1マシンとパラブリーズ >>